ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

シンジフンカフェに行ってきた~

  • Day:2014.06.25 19:06
  • Cat:日記
今回 韓国に行って 絶対行きたかったのが ロマンスが必要2のロケ地の”シンジフンが経営するカフェ”!

ってことで~ 行ってきました( ̄∇ ̄)v

地下鉄の忠正路駅の8番出口を出たらすぐでした。
出口を出たとこ
DSC_0009.jpg

DSC_0011.jpg
入口は 大通り沿いにあって
DSC_0012.jpg
イメージキャラクターが イ・ミンホだったりする・・・(なじぇ シンジフンじゃないの?)

中に入ると ドラマそのままの世界
なのに シンジフンはいないㅠㅠ
DSC_0019_20140625163958fc7.jpg

食べるのは やっぱり パッピンス~♪
でも、さすがに ヨルメピンスは メニューにはありませんでしたㅠㅠ
なので、ヨーグルトベリーピンス
DSC_0016_2014062516391307f.jpg

休日の午前中。
お客さんは 男の人ばっかりで PC広げたり 本読んだりと まったり^^
行きやすい場所にあるので ソウルへ行った際には 是非~
DSC_0018_20140625163154443.jpg
DSC_0013_201406251631511ef.jpg
DSC_0014.jpg

Comment

ジフンカフェほんものー(≧▽≦)!!
うらやましーい(*^▽^*)
いいですねー♪♪♪
かき氷もおいしそうでいいなー( ´艸`)
  • 2014/06/25 21:16
  • サギ
  • URL
本物だよ~ 本物!本物!
なんだか 不思議な感覚だったww
かき氷は 全部ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが 韓国流
高級いちごミルク的な感じで 美味しかったよん♡
  • 2014/06/26 00:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
お帰りなさい、あっちさん!♪

羨ましいですー、韓国!
そして、やっぱり行ってきたんですね!コーヒーキング(((o(*゚▽゚*)o)))
本物の中の本物ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
やばいです〜、行きたいです〜♪
  • 2014/06/26 07:23
  • ワン子
  • URL
わぁ〜
シンジフンカフェ!良いですね(^O^)/本物が、カウンターに立っていそうで、色んなシーンを思い出しちゃいます(人゚∀゚*)
私もいつの日か、行ってみたいなぁ!
  • 2014/06/26 13:32
  • みい
  • URL
ワン子さん♪
ただいま~^^
もうね ドラマそのままだったよ。
もう一つの (ジフンの家のある)カフェは 場所がちょっと離れてるみたいで・・・
今度行った時は もう一つのカフェもチャレンジするつもりぃ~♡

みいさん♪
ドラマの時と何も変わってないのがいいです。
あ~ このカウンターの上にヨルメを座らせたんだよなぁ~
ここに座って ヨルメを待ってたよな~とか
いろいろ 想像出来て 楽しいです(≧∇≦)
ぜひ!!
  • 2014/06/26 19:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
わぁ~( ´艸`)本物のシンジフンカフェだぁ!
その場にいたら現実なのか夢なのか妄想なのか分からなくなりそうです(≧◇≦)
またロマンスが必要2見なくては。
  • 2014/06/28 21:56
  • かおり
  • URL
  • Edit
行く!行く!絶対行く‼︎
地下鉄駅近くね!
情報有難うございます。

友達とソウル行こうって話しているんだけど 実現させた〜い!

カウンターにジソク君が居そうだわ!
ジソク君が入れてくれたコーヒー 美味しそう❤︎ (妄想してます)


  • 2014/06/29 01:13
  • minkoro
  • URL
かおりさん♪
あまりにも ドラマそのままで~ シンジフン いるんじゃないかと思っちゃうよ~
本物カフェみたから 私も ドラマで もう1回チェックしなきゃwww

minkoroさん♪
わ~ ソウル旅行ですか? 是非 行ってくださいね!
だけど、私が行った時は、残念ながら 店員は 皆 女性でした^^;

今度は コーヒーキングも行ってみたい( ̄∇ ̄)
  • 2014/06/29 20:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
