ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓国のファンミーティング 行ってきた

今回の旅の目的は・・・・ジソク君の韓国のファンミーティングでした。

本当は 4月のジソク君の誕生日に行われるはずだったんですが、旅客船沈没事故で、自粛延期となったんです。
直前の延期決定で、すでにキャンセル料はほぼ全額という状態の私・・・・
悩みに悩みましたが 結局 私も旅行を延期しました。

仕切り直しの6月22日のファンミーティング。
雨男さんらしく 天気はもちろん雨! 
ファンミの途中には ゲリラ豪雨的なものも!さらには雷まで@@
相変わらず の雨男っぷりでしたwww

小さな一軒家風の結婚式場を貸し切っての 100人程度のファンミーティング。
写真は禁止だったので、開始前に舞台の様子を1枚だけ
DSC_0023.jpg

各自には こんなのが配られてました。
軽食(おにぎりと果物)とジュース、ビンゴカード等
Bqt7-btCEAAxArN.jpg
韓国語がわからなくて 内容は さっぱり分からずでしたが ㅠㅠ
相変わらず 顔は小さくて、細くて・・・ 超カッコよかったですよ♡
服装は たぶん この時の服だと思われます・・・^^;衣装なのか?自前なのか?
uvs140629-005.jpg

ジソク君は 最初から リラックスした感じですごく楽しそうでした。
韓国ファンの方もすごく楽しそうで、皆 目が♡
見てる私も 嬉しくて・・・いい雰囲気のまま 終了しました。

で、最後に プレゼントのある人は渡すのですが・・・

私は「愛したい」のDVDを渡しました。
で、その時に みなさんから募集した「愛したい」の感想も一緒に渡しましたよ。
あの・・・覚えていますか?www
これです。
4月のファンミに間に合うように 募集していたのですが・・・
結局 今回渡すことになりました。

皆さんの感想を 色紙に書いて・・・
こんな感じで
DSC_0018a.jpg

広げると普通の色紙の大きさなんだけど、半分に折れるようになってて
DSC_0016a.jpg

これを 「愛したい」のDVDと一緒に渡しました。
DVDが入った袋を渡したら、ジソク君は中を見て、「アァ サランハゴシプタ~」と言ってニヤリと笑ってwww
私が「これ、日本ファン達の感想だから!」と色紙を差して言ったら うんうんと頷いてました。
日本で 「愛したい」が放送されて、皆 嵌っていたのは知っているみたいでしたよ^^

ファンミが終了して 皆 帰り始めた頃、
事務所のイケメン社長さんを見つけたので そっと近づき・・・日本のファンミは いつありますか?と尋ねました。
そしたら、ニッコリわらって

首を横に振られ・・・・・ごめんなさい・・・・・と頭下げられ・・・・

え~~~~~!?

llllll(-ω-;)llllllガーン…

ガクッ_| ̄|○lll

イケメン社長~~~~~
ごめんなさいと謝る姿が爽やかすぎで・・・・文句も言えない( ̄▽ ̄;)

「何で?」って聞いたら・・・・社長に逃げられた・・・(;一_一)クソ


その後 私は韓国ファンちゃん達と2次会へ~
ホテルに帰ると 午前2時でした。オイオイ

Comment

ガビチョーン∑(OωO; )
イケメンの社長さーん!il||li (OдO`) il||li
そうなんですねーお楽しみの来日はまだまだ先ですかー(;_;)/~~~
あっちさん聴いて頂きありがとうございます!
我慢強くま待ちます(^^;)
でも我慢出来なくなったら貯金をためて韓国に行くしかないですね(*^^*)
これはこれで計画たてたら楽しみな気がします!
あっちさんが行ったジフンカフェでせっかく教えて頂いた食べ方でかき氷も食べたいですし( ´艸`)
それにあっちさんが現場で受けた衝撃に比べたら耐えれますorz
耐え忍び楽しみにジソクくん待ってますょー☆☆(ToT)/~~~
  • 2014/06/26 21:43
  • サギ
  • URL
はい、一緒に耐え忍び待ちましょうㅠㅠ
韓国へ行くのも またよしですし^^

そうそう、あちらも ご確認を(^艸^)
  • 2014/06/27 00:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
あら?2時30分じゃなかった?(爆)
4時に比べれば…ww
  • 2014/06/27 06:40
  • yopoko
  • URL
お帰りなさ~い!♪
「愛したい」プレゼント、渡してくれたんですね。ありがとうーーー!
すっかり忘れていたわ^^; 

一軒家というのが身近そうでいいですね
午前様まで楽しまれて(笑)何よりでした。良かった良かった^^

キンパ食べた?(しつこい!)
あっ、そうか、チュモクパの方だったか
中身なんなん?(興味そこか!)
  • 2014/06/27 07:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
わーやばーい❤︎
そゆことでしたか、羨ましい!
目の前にジソク君!いいなぁ
愛したいの感想がジソク君の手に渡るなんて嬉しすぎますわ^_^
感謝です^_^
  • 2014/06/27 09:46
  • ワン子
  • URL
yopokoさん♪
え?そうやったかな?
寝たのが2時30分くらいだったかと・・・^^;

nonnaさん♪
ただいまです^^
キンパね、食べれんかった~~~ㅠㅠ
なんか 無償に 今食べたくて・・・
鶴橋まで 食べに行ってしまいそうな勢いです^^;

ファンミで出た軽食は チュモクパでした。
例の 紫のご飯に 中は豚キムチ的な?


ワン子さん♪
は~い 実は そういうことでしたwww
生ジソクに 会って来ましたよん
今頃。。。「愛したい」のDVD見て 皆の感想 読んでくれてるかなぁ~(想像)

  • 2014/06/28 17:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさんお久しぶりですー!
幼稚園の夏祭り準備でバッタバタで、最近はちーっともドラマも見れずこちらにも来られず…
そんな間に韓国へ行かれていたのですねー!ジソクくんかっこよかったですー♡(あちらへお邪魔しました)
しばらく日本には来てくれない感じですね(T_T)
愛知では少し前からチョンダムドンアリスが放送されています。
まだ見ていなかったので、何だか格好とかが妙にイヤらしいタミーホンを楽しんでいますw
  • 2014/06/30 17:48
  • ごま
  • URL
お久しぶり~
幼稚園の夏祭り! あ~ もうそんな季節よねー 懐かしい( ̄∇ ̄)

そうそう 愛知で「アリス」放送してるんですよね?
もう ファンションが凄すぎでしょ?
当時も あの服を着こなせるのは 大阪のおばちゃんか ジソギしかいないと言って・・・・遊んでましたwww
  • 2014/07/01 00:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
うわぁ〜〜〜っ 
あっちさん 生ジソクssiに会って来たんですか?
直接 会話もされたみたいで…..超羨ましい^^



  • 2014/07/03 12:36
  • マー坊
  • URL
うん、生ジソクに会ってきたよ~
目の前で 動いてたよ~~(笑)


  • 2014/07/03 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
