ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

帰りの空港にて

  • Day:2014.06.28 17:43
  • Cat:日記
韓国旅行の最終日。
同行者の方が私よりも早い飛行機だったので、
私も同行して 自分の飛行機出発時刻の4時間前に金浦空港へ行きました。
そしたら
何か 撮影をしてたんですよ!
DSC_0035.jpg
近づいて見てみると・・・
リュ・スヨンssiと、チョン・ギョンホssiの姿が!
どうやら「果てしない愛」というドラマの撮影のようで。
(これ、エンジェルアイズの後番ですよね?(^艸^))

いやはや 珍しい物に遭遇したもんだと 遠巻きにずっと見てました。
最初は 空港の入り口を走って入って来るシーン
次は エスカレーターを上けあがるシーン
エスカレーターを上がって 周りを見渡すシーン
と、少しずつ 少しずつ 撮ってて・・・
1回か2回リハーサルをしたら すぐ本番 って感じ。
DSC_0032.jpg
DSC_0034.jpg

でも、空港だからか 韓国だからか キャーキャー言う人もいなくて、見学者も ちらほらで・・・
エキストラも何人かいるけど、通行規制とかしないから、だれがエキストラで 誰が一般人だかわかりゃしない。
こりゃ 一般人が映ってても わからんな。
写真を撮ってる人がいたら スタッフが ダメです と言いに来るくらいで
本当に 撮影してるんだか わからないくらいだよ。

しばらく見てたけど、同行者さんの帰国の時間となったので お見送りして
残った私は しばらく一人で見てたけど・・・
ちょっと飽きて~www
ロッテマートに買い物に出かけました。

で、1時間くらいして 帰ってきたら・・・まだ撮影してたぁwww

今度は 出口前で 車に乗るシーン
スヨンssiが捕まって車に乗せられ、ギョンホssiが追いかけるも 車は行ってしまった 的な~
あ~ 韓ドラあるあるだわwww

それを何回も撮ってて・・・
やり直しするも、 車が出ちゃうから、その車が戻ってくるまで 他のスタッフも待ってて~
その間にも バスが到着したら ちょっと中断。
なっかなか 進まない。

一人 取り残される ギョンホssi
最初は遠巻きに見ていた私だけども~ だんだんと近くに 近くに・・・
最後には カメラの後ろの扉越しにガン見(爆)
DSC_0036a.jpg

時々 モニターチェックしにくるギョンホssiを近くで見ながら・・・かっこいい~~~♡
背高いわ~ 顔小さいわ~ 細いわ~ スーツ似合ってるわ~
もうね オーラが半端なかったよ~
昨日会った誰かさんとは ちょっと違うかも!? とか思いつつ(笑)


結局 他にすることもなかったので 帰国時間になるまで 撮影見学しましたwww

なかなか 最後まで 楽しめた韓国旅行でした。

Comment

韓国旅行に行って 撮影現場に居合わせるなんて 凄〜い!それもそんなに近くで‼︎
色んなシーンの解説付きに笑ってしまいました。あっちさんレポート慣れしてるんだもん (笑)
何はともあれお疲れ様でしたm(._.)m
  • 2014/06/29 00:43
  • minkoro
  • URL
お~~っ!ラッキーでしたね!^^
チョン・ギョンホさんて誰?だったので調べましたよ
うんうん、あの人ね
ちょっと優しい系の顔で「ごめん愛してる」に出た人
ジソク君より2つくらい若いんだ
  • 2014/06/29 07:51
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/29 13:05
minkoroさん♪
韓国ドラマって、あれだけロケしてるんだから 遭遇してもおかしくないけど・・・なかなか遭遇しないよね~
月曜だったからかな?  超ラッキーでした^^
実は~ 出国ゲートで K-popアイドルにも出くわしたんだよ~
誰だか全然わからんかったけど^^;
なかなか 空港もあなどれません!!w

nonnaさん♪
そう、チョン・ギョンホさん。
このドラマ、エンジェルアイズの後番だったから、たまたま予告編見てたんだよ~
それで 知ってただけ^^;
少し前に 除隊したらしいです。

鍵コメさん♪
ただいまです~^^
まだ 韓国慣れしてないので、見る物すべて新鮮でした~

そうそう、今年は、ファンミのゲスト無しでした。
例の方が来るんではないかと ちょっと期待したんですけど^^;
  • 2014/06/29 20:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
