ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ最後の撮影感想インタビュー

エンジェルアイズのHPに ジソク君、ヘソンちゃん、サンユンssiの最後の撮影後の感想動画がUPされていました。
この前のは この抜粋だったようですね・・・

以下 動画と ジソク君の部分の訳です。



今日はカン・ジウンの最後の撮影です。
ヨンジ先生との面会シーンを最後に母子シーンの撮影が終わりました.
今回のドラマはちょっと違ったようです。
戻りたいです。もう一度初めに戻って再び撮影をしたいです。
冗談です。
次から次へと映画フィルムのように 初めての撮影からずっと思い出しました。
色々な撮影した事など 俳優との思い出、スタッフとの思い出.
この記憶をずっと感じて忘れないようにします。
これ以上 スワンを、ヘソンさんを見られないというのが本当に私にとって あまりにも大きい ○△×■*....
あ~とても会いたいと思うよ。ヘソンさん....
そして願いが私にあるならば!
ク・ヘソンさんがドラマ終わる前に私とイ・サンユンさんにオッパと一度だけ呼んでくれるのを聞きたいです。
私たちが二才ずつ年上なのにもかかわらず、ク・ヘソンさんは私に一度もオッパと呼びませんでした!
カン・ジウン~ ドンジュ~.. 毎日こう言って..
もうドラマ終わったから オッパと呼べよ 分かった?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
