ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

三銃士は・・・・

以前 お知らせした tvNのドラマ「三銃士」に ジヌクssiと一緒に ジソク君も 候補にあがっていて、検討中であるとお話しましたが・・・
今日 台本読みのニュースが出て・・・
2014070202245_0.jpg

そこには ジソク君の姿はありませんでした。
ジソク君が検討していた役は ヤン・ドングンssiに決定されたみたいです。

あ~~~ とっても残念ㅠㅠ

ということで~
ジソク君は今、おパンツモデルに向けて、ダイエットと筋トレに専念ってことですね^^; ファイティン!

Comment

Twitterで見て、ジソクさんどこにもいないーと思ってこちらに来ました(;_;)/~~~ジヌクさんとのラブラブ(?)共演ならず、でしたか…台本読みのお写真は少し素が見えていいですよね。
  • 2014/07/02 23:58
  • ラマ
  • URL
うん、すご~~~~~く 残念ㅠㅠ
また ジヌクssiとの共演 見たかった・・・・
  • 2014/07/03 22:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
えっと~^^;
ウチの←顰蹙覚悟(ぷ)ヨンファはいるのね←の割に自分では知らないという・・・(汗)
うりジソクとうりヨンファの奇跡(ぷ)の共演は実現しなかったんかい~~~(泣)

今、「信義」を撮り溜めたまま、放置で。
にもかかわらず、つい「王女の男」をムダに再見ちうという・・・(汗)
たぶん私は、フュージョン系より、正統派の時代劇が好きなんだと気づく。
髪の毛が銀色のコスプレ系より、美しい韓服(萌)

三銃士って、どっち系なのかな~~(爆)





  • 2014/07/08 15:07
  • イグレック
  • URL
  • Edit
最近 スチールとか撮影風景とか上がってきてますよ~
ジソギがいないし・・・寂しく 眺めてるだけだけども~
いい感じな雰囲気なだけに・・・さらに 悲しいっていうね~ㅠㅠ

ヨンファ君 なかなか 可愛いダルタニアンだったよ^^
頼りなさ感がいい感じに・・・(とか 余計なひと言ww)

でも、いいなぁ~ いいなぁ~
共演 見たかったなぁ~ブツブツ
  • 2014/07/08 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
