ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

えんじぇるじうん 19・20話(終)

韓国から戻って・・・・何か忘れているような気が・・・・

で、思い出しました。

えんじぇるじうんが18話で終わったままでした。
いえ、ジウンの話は18話で終わっちゃったようなもんで、出番少だけど~
とりあえず 日本放送があった時の為に 簡単に残しておきます。

皆さん 視聴 お疲れ様でした。


えんじぇるじうん19・20 投稿者 easy5ing
19話は、スワンの置手紙の内容が映像化。
”もしも・・・”の世界

もしも、ジウンが事故を起こしてなかったら・・・
uvs140703-001.jpg
uvs140703-002.jpg
uvs140703-003.jpg
uvs140703-004.jpg
uvs140703-005.jpg

3人とも仲良しで・・・
uvs140703-006.jpg
uvs140703-007.jpg
uvs140703-008.jpg
そんな世界なら良かったけど・・・そうはいかない訳で~


そして 現実に。
ジウンは 病院を辞めて 海外へ医療奉仕活動をしていたみたいです。
そして 一時帰国
uvs140703-009.jpg
uvs140703-010.jpg
向かった先は お母さんへの面会
uvs140703-011.jpg
お母さんも、ジウンも 優しい良い顔になってました。
uvs140703-013.jpg

ジウンは 奉仕活動の事務所へ 次の場所の確認に
uvs140703-014.jpg
奉仕に行く島の資料に目を通している時に、ある写真を見つけます。
そこには スワンが・・・
スワンは この島で暮らしていたみたいです。
uvs140703-015.jpg
uvs140703-016.jpg

そして ドンジュに会いに行きます。
uvs140703-017.jpg
スワンを見るけることが出来ないというドンジュに
uvs140703-018.jpg
ジウンは スワンのことには触れず、自分の代わりに 島へ奉仕に行ってほしいと頼みます。
uvs140703-019.jpg

ジウンの代わりに 島へ奉仕活動に行き、スワンと再開したドンジュ。
だけど、スワンは 心を開いてくれなくて・・・・
一人でお酒を飲んでいる所へジウン登場。「会えた?」
uvs140703-021.jpg
スワンが戻りたくないと言っていること。何がスワンにとっていいことなのか 悩むドンジュ
uvs140703-022.jpg
「だけど、諦めないよね?」と 励ますジウン
uvs140703-020.jpg


ジウンは 再び 母に面会へ。スワンやドンジュの事も報告。
ジウンは・・・また 旅立つみたいやなぁ
uvs140703-023.jpg
去るジウンに 母が言います。「あたなにとって私はどんな母親だった?」
uvs140703-024.jpg
ジウン「いつも私の味方でいてくれる 良いお母さんです」
uvs140703-025.jpg

Comment

いいお顔
う~、いいラストやん!
探して見るわ
  • 2014/07/04 07:34
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジウナ ノド ジュブニ モッチン ナムジャヤ〜〜v-398
お母様 私もそう思います。
  • 2014/07/04 18:41
  • マー坊
  • URL
nonnaさん♪
うん、ジウンの最後は印象良く終わったよ。いい奴だったね 的な~
振り返ってみれば・・・いい役だったのかも
いつの日か 見てね~www

マー坊さん♪
マジャヨ~!ナド クレ~( ̄∇ ̄)♡
  • 2014/07/04 23:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
