ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

かわいそすぐるジウンのMV

今回の韓国旅行で これ買って来ました~♪
エンジェルアイズのOST^^
14070502.jpg
いい曲ばっかりで なかなかいいです。癒されます。

そして ジウンのテーマ曲”ブルーバード”
歌詞カードには ちゃんとジウンの写真も^^
14070501.jpg

ってことで~ ブルーバードで、(恒例の?)MV 作ってみました。
最近、ドラマが終った後に、MVを作ることが 私の中での区切りみたいになっちゃってるww?

でも、このドラマ、 前半のジウン失恋話と 後半の事件犯人話が あまりにも違って、
1つのMVにまとめることができなかったよ・・・・ㅠㅠ
結局、最初の失恋話だけのMVにしてみたら・・・・ただただ 可哀相なだけのジウンになってしまったっていうねぇ・・
これは 後半の事件犯人バージョンMVも作るべきかしら?^^;

とりあえず、総まとめ的な ジウンMVです。

かわいそすぐるじうんMV 投稿者 easy5ing

Comment

あっちさん えんじぇるじうん ありがとうございました^^

泣けるMVですね。
スワンがジウンが好き!!って付き合ってる時も感じられなくて。
付き合ってるのにジウンの片思いみたいな…

次のドラマでは誰かとハッピーエンドになってほしいです!!


  • 2014/07/05 12:23
  • JJ
  • URL
ジウナ〜 ウルチ マ〜〜!!

最後のスーッと流れた涙と 
最後の写真が特に可哀相すぎるv-406
  • 2014/07/05 23:31
  • マー坊
  • URL
JJさん♪
>スワンがジウンが好き!!って付き合ってる時も感じられなくて。
そうなのよ!そうなのよ!
最初の幸せな時期でさえ 悲しそうな雰囲気を漂わせていたジウンㅠㅠ
悪いのは 全部 スワンなのよっ! 

結局 最初から最後まで 可哀相な奴だったよ~ いい奴なのにさぁ

最近、いい奴なのに幸薄い役ばっかり^^;

マー坊さん♪
こんな酷い仕打ち・・・ ジウンだって 泣いちゃうぞぉ~ㅠㅠ

可哀相であればあるほど・・・私の ドSの血がムズムズ(笑)
そして 母性本能もムズムズ(爆) ヌナが守ってあげるわ!

えっ? もしや これが狙いなのか?
まんまと嵌ってる人→私・・・( ̄∇ ̄)
  • 2014/07/07 01:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
