ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君のバリ旅行

韓国の雑誌 Celebrity 2014年2月号で ジソク君がバリに旅行した内容が掲載されたのは ご存じだとは思いますが~
ちなみに これね・・

ガルーダインドネシア航空のHPに この時の観光した写真がいくつか出ていたので載せますね~

元記事はこちらです

以下 訳

俳優キム・ジソクのバリの話!!

俳優キム・ジソクが ガルーダインドネシア航空を利用してバリに行ってこられました!
バリ スミニャク浜辺で乗馬も体験して、プラバトゥブルロン崖の寺院で バリの寺院の美しさを感じただけでなく、ウブドでのショッピングや美術館、博物館も訪問しました。

俳優キム・ジソク様のバリ リュックサック旅行記!
皆さんもガルーダインドネシア航空と共にバリの美しさを感じてみてください!
20140123(3).jpg

20140123(1).jpg

20140123(4).jpg

20140123(5).jpg

20140123(6).jpg

20140123(8).jpg

20140123(10).jpg

20140123(11).jpg

Comment

バリの写真素敵ですねー☆
私もジソクくんのリュックにはいって一緒に旅行したいです(*^▽^*)
  • 2014/07/11 23:21
  • サギ
  • URL
バリいいよね~
一度だけ、内陸のウブドって所に行ったことあるけど
とてもリラックスできる観光地でした

セッタ好きジソク君にぴったりの場所だと思ったら
あら、靴はいてる!
仕事がらみだったのかな
花柄(?)スニーカー、妙に目をひいたわ^^
リゾート地なら、私もはきたいかも?いや、やっぱりはきたくないかも?
(↑どうでもいいって)
  • 2014/07/12 07:15
  • nonna
  • URL
  • Edit
サギさん♪
旅行についての雑誌記事だったかr・・・若干 景色多め&ジソク君小さめだけども~ww
でも、なかなか バリの似会う男ですっ(○>艸<):;*.':;.ブッ

旅行の様子・・・こっそり見てみたいよね~www

nonnaさん♪
ちょっと 現地のイケメンみたいで
妙に なじんで見えるのは 私だけだろうか?(爆)

>花柄(?)スニーカー
(笑) そこよね~ 私も 目がいった!www

  • 2014/07/12 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
