ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

せくすぃ~?MV

  • Day:2014.07.14 02:03
  • Cat:MV
また・・・ いらんものを作ってしまいました・・・・( ̄∇ ̄;)

いえね、エンジェルアイズの前半MVを作ったから 後半も作ろうとしてたんですよ。
だけど、なかなか 上手く出来なくてㅠㅠ

あーでもない こーでもないと 悩んでいたら・・・・だんだん イライラしてきて・・・
そうするうちに 全然違うMVを作ってみたくなっちゃうんだよね~

で、実は 先日作った メイキング的な笑顔のジウンMVも そんな感じで作ったMVの1つ。

今週末で 再度 エンジェルアイズ後半MVに取り組んでみたものの・・・
気がつけば またしても 関係ないMVを作ってしまっていたっていう~(屮゚Д゚)屮

いったい いつになったら 本命のMVができるのか・・・?
その間に 私は どれだけの 関係ないMVを作ってしまうのだろうか・・・ㅠㅠ

とりあえず 作ったMV載せてみますwww

LASHEVANのおパンツジソギ+αの画像で作ってみたんだけど・・・・
作っていくうちに どんどん怪しくなってきて・・・
気がつけば、ワタクシ・・・相当 鼻息 荒くしながら 作ってました。(爆)

出来た映像見てみると~
私って ジソク君の 口が好きなのかな? いや 顎から首のラインが好きなのかも~?とか思ってみたりwwww

みなさんは ジソク君のどの部位がお好みですか?(笑)

それでは ちょっと怪しいジソギせくすぃ~MVです。
せくすぃ~といっても・・・・ ジソク君の場合、健康的なイメージで・・・”色気”とは ちと違うな^^;


Comment

せくすぃ~  ジソギ チョアチョア!
LASHEVANのおパンツジソギは きっと誰が見ても せくすぃ~だわ!

今までの役柄のせいか・・・ 
余り オスの匂いのしないジソク君
ワイルドな感じとか ツンデレな感じはないし・・・
年齢的に もう少し色気があっても良いかと思うけど
(LASHEVANのおパンツジソギは例外)   

可愛い所が好きだから ぜんぜんOKなんですけどねっ!

好きなパーツはどこか?
ん~~~ 難しい!!!
強いて言えば 私も口です~
小さめで ふっくらした唇 微笑んだとき 歯が見えたら チェゴ!  b( ^-')
 
  • 2014/07/14 03:55
  • ふじてる
  • URL
ん・・・・確かに
ワイルドでもなく・・ツンデレでもなく・・・オスの匂いもしない・・・(笑)

だから 近くにいても ドキドキしないのかしら?(笑)
まぁ この親近感がいい所だけどもww

若干 おちょぼ口的なぁwww 可愛いよねw
  • 2014/07/14 23:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
はじめまして!初コメントです。1ヶ月ぐらい前から拝見してます。ジソクくんのファン歴はまだ浅いのですが、こちらのブログのおかげで毎日ワクワクしています(*^o^*)
私にとってはジソクくんの全てがステキ過ぎて、LASHEVANのフォトなんかもうたまりません♪

これからも楽しみにしています(^o^)/
  • 2014/07/15 21:15
  • りょう
  • URL
りょうさん♪
はじめまして こんばんは~
オモ! 全てがステキ過ぎるとか( ̄∇ ̄)☆キャ
確かに 今のジソク君、 なかなかいい男になりましたでしょ?www

外見もステキですが~
中身も なかなか面白い物持ってますんで~(笑)
過去のジソク君も ゆっくり楽しんでくださいませ~
  • 2014/07/15 22:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん!ありがとうございますo(^-^)o
過去のジソクくんも存分に楽しみたいです(*^o^*)

ますますホレてしまいそうです♪
  • 2014/07/16 12:16
  • りょう
  • URL
いやん♡
あら、辛口イグレック、今回はストレートにKOされたわよん(≧∇≦)
あっちさん、じぇったい唇フェチ( ^ω^ )
これだけフォーカスされたら、刷り込まれちゃうわー(笑)
おちょぼ口気味の半開きのお口は、本人無意識だろーけど(笑)ダダ漏れてると思う私f^_^;
あ、一回だけ出てきたお背中もいや〜ん♡
・・・ってだいぶアヤシイね、私。
暑さで、脳がやられてるの‼︎
  • 2014/07/17 19:32
  • イグレック
  • URL
  • Edit
りょうさん♪
はい、ますますホレてほしいです(笑)
もし ロピルのシンジフンのイメージを持たれているなら・・・
若干 ギャップに苦しむかも?(爆)

イグレックさん♪
わ~ イグさんに褒められちゃった~( ̄∇ ̄)

いつも リップでテカテカに潤っている唇w
ちょっと分厚い感じが せくすぃ~
唇の横のクリーム・・・・舐めたい(爆)

ジソク君の場合~
全体より チョイ見せの方が よかったりするのかもね?後ろ姿とかw
あっ 私 手も好きなのよ~
若干 血管浮いてる手~w

私も 暑さで・・・ㅠㅠ
  • 2014/07/17 22:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
