ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

爆裂!精神統一

久々に ジソク君の昔のバラエティ番組動画~ww

2007年頃(?) 爆裂!精神統一 というバラエティ番組にジソク君が出演した時の動画です。

今まで ジソク君が出演したバラエティ番組って、めっちゃ面白くて 大好きなんだけど・・
この回の出演は、ちょ~~~っと 面白さには欠けるんだよね~
ジソク君が 全然 ダメダメじゃないし・・・・・← そこ?ww

でも、ふっくらジソク君可愛いし
最近 情報もないので 載せちゃいます~♪

ジソク君の出演部分だけCUT編集してあります
中国サイトから拝借したので 字幕が相当邪魔です・・・^^;

[広告] VPS


Comment

貴重な動画を 有り難うございました〜
中々の好成績で お腹かかえて大爆笑とはならなかったけど
座布団かかえてコロコロしてる所など面白かったです!

2007年ならベコちゃんの頃かな?
ふっくら頬っぺたヘアースタイルなどビジュアル的に 可愛い〜 チョアチョア!

オモ!
また… 可愛い〜って 言っちゃったん ㅋㅋㅋㅋㅋ (⋆′◡ु͐‵⋆) 
  • 2014/08/01 01:19
  • ふじてる
  • URL
うん、よ~く見れば 後ろでコロコロ(笑)
ふっくらジソク君 可愛いよね~( ̄∇ ̄)癒

  • 2014/08/02 21:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
