ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ひっそりと ひとりウヌ祭り

夏休み 真っ最中ですね~ 皆さん いかがお過ごしですか?

ジソク君も しっかり夏休み中らしく・・情報もまったく出てきませんㅠㅠ
で、それをいいことに 私もブログ更新をさぼって 久々に韓ドラ三昧の日々ですww

先週 レコーダーにたまったBS放送の「愛したい」を
BRに焼こうと CMカット作業をしていたら・・・ 
ちょうど ウヌの逃亡の辺りで・・・
思わず また がっつり見ちゃいました~( ̄∇ ̄;)
気付けば CMカットするのを忘れて 見入っちゃった・・・8時間ほど・・・・←アホやな

一人ウヌ祭り 再び・・・
ウヌヤ~~~~~♡

せっかくなので こんな写真をあげてみる・・
14080602.jpg

残り まだ8時間分ほど残っているCMカット作業・・・
そして 私は・・・ 
今宵も最後まで見入ってしまうのだろうか・・・

Comment

フフ
最後まで見入ってください!!ラブウヌ仲間や~~♪

私はね、衛星劇場の「アリス」見てて、で、やっぱり、タミー好き!(笑)
カットされてるのか、二度目で目が慣れたのか、タミーファッションもまったく気にならず
なんかね~、台詞が分かると、いっそういい感じ
チョンダムドンで、意志強く生きようとするセギョンを応援したくなるタミーを応援したくなる^^
  • 2014/08/10 08:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
韓国放送を見た時 とっても不安だったタミーだけど、
日本放送になって なんだか 評判いいみたいですね~
nonnaさんも 推しなのか・・・・

私・・・途中で 視聴止まっちゃってるんで、 ちょっと頑張ってみますっ!
  • 2014/08/10 17:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
