ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君のcafeを応援しよー

PCでしか見れないんだけど、
ブログの左に ジソク君のcafe応援ツールを載せました。
こんなやつです↓
14081702.jpg

これは どの俳優さんのcafeの表紙にもあると思うんだけど
”cafeの人気ランキング”的なdaumのアプリです。
ジソク君のcafeの表紙にもあります
14081701.jpg
同じやつです。

これは、cafeへの訪問件数、文の書き込み件数、新規加入人数。
それと 応援クリックの合計を集計して 毎日 各cafeのランキングが出るようになってます。

ちなみに 今でている順位は前日の集計の順位。225位
総得点が165点だったみたいですね。

ちなみに これが 全cafeのランキングです。
→ こちら
やはり アイドル強し!です

今まで見てた感じだと・・・ジソク君のcafeは 良い時で100位前後って感じ・・・
今日の225位ってのは・・・ ちょっとひどいですね^^;
最近 仕事してないからだな・・

で、この応援アプリなんですが・・・
cafeに入ってなくても 応援クリックという形で参加できるんです。

この応援クリックは 一人1日に1回だけすることができるので
PCで見た時には 是非 1日に1回 응원하기(応援する)を ポチっと! してみてください。
14081703.jpg
2回すると、1日に1回だけです というメッセージでますww

いつも、何かとお世話になっているジソク君のcafe。
一応 このcafe 公式なんで~
cafeに加入していない方も、ジソク君のcafe 応援してあげてください~

にしても・・・
各cafeの運営方法にもよるのかもしれませんが
こうやって 人気がランキングされるなんて・・・なんて あからさまw

Comment

こんにちは

さすが韓国って感じですね。
何にもできないから
せめてパソコンを開くことくらいです。

しかーし
225位とは・なんか微妙な数字ですよね。

一位のグループは?
ファンってどんくらいいるのでしょうか??
  • 2014/08/18 18:26
  • きんちゃん
  • URL
さっそくポチッとして来ました!

毎日やるって決めたラジオ体操は続かないのですが
ポチッとは毎日出来そうです^^

  • 2014/08/18 23:05
  • JJ
  • URL
きんちゃんさん♪
お久しぶりです~^^

225位とか・・・ ホント微妙。
土日には 訪問人数が少なくなるってのも 原因のようなんだけど・・・

上位は アイドルグループが多いんだけど、
実は 不動の1位は パクシフssiなんですよ。
http://cafe.daum.net/pyungholove
韓国では 活動してないのに・・・海外の力なんですかね~ スゴイ

JJさん♪
おお ポチ ありがとです~
ポチっとすると 韓国語で キムジソクを応援しました とでるので・・・
応援している気持ちが 少しだけ 実感できます^^

  • 2014/08/19 01:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
あれ、今日気がついた!^^;
ので、ポチッとしましたよ~
ほ~、キムジソクをなんとかスムニダは、そういうことなんですね
うん、実感しました^^
  • 2014/08/20 06:52
  • nonna
  • URL
  • Edit
ポチ ありがとうです。^^
自分のブログに cafeの表紙と同じのを貼ってあるだけで、
なんとなくcafeと関連しているようにも思えて・・・ 自己満足してますww

にしても せめて 200位以内には 入ってほしいわ・・なんて微妙な人気^^;

  • 2014/08/20 23:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、おれがんまにえよー!!
久しぶりに来て(小声)とりあえずポチッとしました・・
ときどきおじゃましますね!!
  • 2014/09/03 10:15
  • ラマ
  • URL
お久ですぅ~^^
まだ ジソク君 活動開始してないから、
時々でも 全然大丈夫wwww

ポチっと 協力 コマウォ~^^*
  • 2014/09/03 21:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
