ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い

写真・・・ちょっと古いですか?wwwww

ふとこの写真↑をPC内で見かけ・・・夏らしくて 作ってみました。
少しは夏バテの気持ち 盛り上げてくれそう・・・?
(これだけ見たら 2009年の残暑見舞いのようだ。。。^^;ww)


今日で お盆休みも終わりですね~
皆さんは お盆で 主婦業・嫁業等 忙しかったのでは?

我が家は 子どもが受験生なので とりあえず帰省はなし。
私も6・7月に休暇をたくさんとったので 夏季休暇もなく 毎日出勤してました。
何も 変わらぬ日々。
いや 旦那だけが9連休で 家にいて・・・相当 暑苦しかった(;一_一)超面倒くせ

とりあえず 明日からまた普段の生活に。
子どもの夏休みも残り1週間。
早く 学校始まって 私に平和な日々を~~(屮゚Д゚)屮

後少し!!

ジソク君の情報 全然ないけど・・・ㅠㅠ

皆さんも ファイティン ハセヨ~~~( ̄∇ ̄)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
