ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

GyaO で「愛したい」無料配信 始まります!

ジソク君2006年の出演ドラマ「愛したい」
BSで放送された時、盛り上がりましたよね~(えっ?私だけ?)
若いジソク君が初々しくて、もう~ 超可愛いです!
おすすめ!

その「愛したい」が 8月29日(金)からGyaoで無料配信されますよ。
BSでは カットありでしたが、GyaOはノーカットです。
もう一度 ウヌに会いたい方、ノーカットを見てみたい方、まだご覧になってない方 必見です!

GyaOでは、「愛したい」はすでに有料配信されていますが 
8月29日から 毎日1話ずつ無料配信が開始されていきます。
1話あたりの無料配信期間は配信開始から1週間。
それを過ぎると また有料に変わってしまいますので お見逃しなく!

Gyaoの「愛したい」無料配信のページはここ


スマホで見る場合は Gay0のアプリをダウンロードしないといけないみたいです。
スマホの場合はここから


ちなみに このドラマは 本来1話25分で 全128話です。
BS放送の時は 1日に2話ずつ放送していたので 全64話となっていました。


参) 「愛したい」予告映像



そして~
ジソク君の他の作品もTVで9月からはじまる物があるみたいです。
9月1日23:20から KBS-wで「推奴(チュノ)」
9月8日7:00から BSジャパンで「ロマンスが必要2」
9月8日15:00から BS11で「ぶどう畑のあの男」
こちらもお楽しみに~♪
 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
