ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジヌクssiㅠㅠ

以前 イ・ジヌクssiの熱愛記事を載せましたが~
載せたからには 一応これも載せないとね・・・・^^;
今日、こんな記事でました。

コン・ヒョジン&イ・ジヌク、破局「恋人から同僚へ」

トップスター同士のカップルで、好感度もよく 注目されていたのに・・残念でしたね
いつから交際していたのかわからにですが、
熱愛報道から4カ月での破局だそうです。

これで・・・・また・・・・

ジソク君とジヌクssi
二人でつるんでる姿が 安易に想像できるんだけども・・・

やれやれ┐('~`;)┌

「よかったね」と言うべきなのか?ジソガ~
これで 元さや?www

Comment

そうだったんですね~
またラブラブな2人に戻れますね♡
想像すると、なんだか幸せな気分です。
ナインとロピルでジヌク祭り開催中だったので、タイムリーなニュースでした!!
  • 2014/09/18 13:47
  • ラマ
  • URL
やっぱり ジソギ&ジヌクの愛は 誰にも引き裂けないのよ~
ジヌク!もう浮気はダメよwwww

ナイン、私も見てます~♡
今までの韓ドラとは ちょっと違って ストーリーが面白いですよね。
結末が読めなくて 毎回 ドキドキ
  • 2014/09/18 21:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
