ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギを探せ

相変わらず ジソク君の情報とか無いんですが。。。
一応 毎日 ネットで ジソク君チェックはしているんですよ。

でね、その中でも、よく見かけるのが、ジソク君を見かけたとかっていう個人ブログ。
「人気のお店にご飯食べに行ったら キムジソクがいた~」 みたいなwww(羨ましすぎ)
それも 最近流行りのカフェだったり スイーツのお店だったり、パスタのお店だったり・・・
なんか いろんな所で目撃されているようです。
目立つんかな?
ってか 全然 変装とかしなくて そのままお店入ってんでしょうね。きっと・・

他にも 本人居いなくても ジソク君のサインがあるお店も多くて・・・・。

美味しいモン食べ歩くの好きなんかな?
しかも スイーツとかまで^^;


恐るべし ジソギの女子力www( ̄▽ ̄;)


ソウルに行ったら・・・人気のカフェやレストランで まずは 客チェックwww(^艸^)

Comment

やっぱり料理作る人は食べ歩きも好きなんでしょうね。
美味しいお店の味を再現したくて家で作ってみるとか...
是非味見したいです。
ジソク君作る人、私食べる人(*^^*)❤︎
いや〜なんて贅沢なひと時でしょう。
あり得ない妄想をしてしまいました^^;

  • 2014/09/19 01:29
  • minikoro
  • URL
11月に初めてソウルに行きます^^

どのお店に行ってもキョロキョロしてしまいそうです。
どこかでバッタリ会ったり…あるわけないか…
  • 2014/09/19 07:33
  • JJ
  • URL
minkoroさん♪
妄想楽しい~wwww いいですね~いいですね~ 
食べたい!食べたい! あ~ん とかして~
(さらに 妄想炸裂中)


JJさん♪
わ~ 初めての ソウル旅行!
楽しんで来てくださいね~

お店に行ったら まずは お客さんチェックですよ(爆)
今なら(仕事ないっぽいし)もしかして もしかするかもぉ~!(^艸^)

  • 2014/09/19 21:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
