ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

今日は何の日・・

今日は 天気も良くて 秋晴れ。気持ちいいですね~

9月23日
5年前(2009年)の今日、 福岡で ジソク君の初めてのファンミーティングが行われたんです。
あの時も 秋晴れで 気持ち良くて・・・・
季節や天気や気候からも 思い出すもんですね~

私は この時 初めて 実際にジソク君を見たんだけど・・想像以上にかっこよくて!!
背が高くて・・ 顔小さくて・・ 鼻高くて・・
TVで見ていたのとは 全然違って びっくりしたのを覚えてますwww(なぜ びっくり?w)

5年も前のファンミーティングなのに たった 数時間の事なのに、
今でも その時のジソク君の表情や 話した内容や ちょっとした仕草や
結構 覚えているもんですね。
3日前の夕飯も 覚えてない私が・・・www

そして、初めて 他の ジソク君のファンにも会うことができたんですよね~
今も一緒に応援してくれて・・
私にとっても 特別な日です。

また 会いたいです。
ジソク君にも 皆さんにも・・

P1000868.jpg

Comment

あっちさん。 こんばんは
やっぱり覚えていたのですね当たり前ですが・

私にとってもこの日は
とても大切な記念日なんです
なんたって、第3の人生の分岐点です。

あの日の出来事は
一生 忘れないと思っています。

あっちさんや初めて会った
ジソク君のファン
今でも顔が一人、一人覚えています。

そしてなにより
ジソク君に会って、
頭の中が真っ白になった事
とか、その他もろもろ

話せば長くなるのでこのくらいで止めます。

あと、あの時のジソク君は若かったなぁ~

あっちさん
ここに集うみなさんこれからもよろしくお願いします
  • 2014/09/23 20:36
  • きんちゃん
  • URL
5年前の今日でしたか‼︎
あの日は衝撃でした。あまりにもカッコいいジソク君に若い頃のような心ときめきを味あわせてもらいました。
....今もですよ(*^^*)❤︎.....
皆さんにお会い出来なかったのは残念です。機会があれば お会いしたいですね♡
除隊の時 再開❤︎ これが又カッコよくて、先日の事のように感じます。昨日の事は覚えていないのに あの日の事は鮮明に、って老人化してますf^_^;

これからも 皆さんと一緒に応援していきたいです。
  • 2014/09/23 22:20
  • minkoro
  • URL
あーo(^o^)oいいですねー♪♪
色あせない素敵な想い出( ´艸`)
私も本物のジソクくんにとっても会いたいです☆そして皆さんともあって色々な話や想い出をお伺いしたいです(●´ω`●)
まだまだ先輩方にはファン歴は及びませんがわたしもこれから末ながーーーく応援していきたいです<(_ _)>
  • 2014/09/23 23:15
  • サギ
  • URL
きんちゃんさん♪
>第3の人生の分岐点
おおおおお~ すごい!それほど 人生が変わったということでしょうか?

あの頃のジソク君、若かったですよね~www
そして 私たちも 今よりは・・・(○>艸<):;*.':;.ブッ

一緒に歳をとって 一緒に成長している感じも これまた いいですねwww

minkoroさん♪
>昨日の事は覚えていないのに あの日の事は鮮明に
ええ? これって 老化なの?(屮゚Д゚)屮 ヤバイヤバイ

実際に会うたびに 心ときめきますよね。わかります。
だって 実際のジソクは TVで見るよりず~~~~~~っと かっこいいw
また 見たい~
minkoroさんにも 会いたいです~( ̄ー ̄)

サギさん♪
素敵な想い出 もっともっと たくさん作りたいです
ジソク君と会うこともそうだけど、オフ会でみなさんとお話するのが これまた楽し♡
サギさんとも 近いうちに 会えるといいですね(≧∇≦)会いたい~

  • 2014/09/24 22:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
