ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

LASHEVAN 2014Ver. ?

2014年もLASHEVANのモデルを引き受けたっていうのに、全然新しい写真とか出てこなくて・・・
今年は 2013年の未発表物を使い回すつもりか? と疑ってましたが

とうとう 2014年バージョンらしき 新しいオパンツ写真発見!!

ジソク君、写真を撮らなきゃいけないと 何カ月も前から体鍛えて・・・やっと 撮ったのね。
っつーか 長すぎ~

新しく出てた写真は今のところ2枚だけですが~ こんな感じになっております。
0900_1200_20140923220500749.jpg

0580.jpg

で、以下 ちょっと余談
先日、ネット記事で、下着モデルの事についていろいろ書いているのを読んだんですよ。

ちなみに この記事
時代をリードする男性下着モデル とかいう内容で
そういや、ベッカムも 下着モデルになって 話題になりましたよね~
その時は がっつりと パンツ1枚!! それが 一般的なスタイル?

で、韓国での 広告スタイルなんですが・・・
ご存じの通り こんな感じでしょ?
14042101.jpg
韓国では ゴジラ型マッチョよりは 細くスマートなマッチョ体型が好まれて、さらには 控えめな露出が女性に好まれるということで
あえてズボンは脱がずに 上部のロゴが見えるくらいの露出になっているそうです。

ってか・・・やはり女性受けをねらっての写真なのか・・・w

でね、日本ではどうなんだろうと思って 調べてみました。
今 グンゼのおパンツCMをしているのは ‎成宮寛貴君。
こんな感じ
317053.jpg

おお~@@ なんと 着ている物が ジソク君と真逆~~~!
ズボンははかずに、 商品メイン!
確かに 商品のイメージは良く分かるけどwww 結構 露骨

どっちが・・・・いいのか?ww(笑)

ちなみに~
同じくグンゼYGのCMをしている西島秀俊さん。これまた素敵ぃ~
gunze_nishijima-20140205_004-thumb-500xauto-250918.jpg

Comment

いつも思うんだけどおへそが綺麗~

何時ごろ撮影したんですかね?
肩に乗ってる 紫陽花が生花ならずい分前の様な気がするんだけど・・・
ホント待ちましたね! 

鍛えた体はとっても素敵なんだけど 白いスーツの写真は凄く脚が短く見えてしまって アンデ・・・  A(^へ^;)
おパンツ見せたいんだからしかたないけどさっ!

>ってか・・・やはり女性受けをねらっての写真なのか・・・w
女性がプレゼントする的な感じですかね?

蛇足・・・
チョン・ソグォンssiも下着のモデルをしているのだけど目のやり場に困ります  ㅋㅋㅋㅋㅋ 
  • 2014/09/25 02:25
  • ふじてる
  • URL
紫陽花ね~ 何であそこに紫陽花なんでしょうね~?
まぁ オウムじゃなくてよかったけど・・・w

よくよく見てみると・・・相当鍛えたっぽいよね。
去年より さらに腹筋が割れております。
まさに チョコレート!

それに すごく肉も落ちて・・・体脂肪率がえらいことになってそう・・・
何がそこまで そうさせるのか?(ってか そこまでせんでも^^;)

>チョン・ソグォンssi
この方も下着のCMされていたんですね~
しかも がっつり おパンツ1枚!
韓国でも こういうの あるんだ~
ジソギ!今度は こういうのでよろしくwwww


ソグォンssi、 「花子とアン」の村岡さんに似てる・・・・とか どーでもいい話。
  • 2014/09/25 23:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
村岡さん?  変態仮面の・・・

彼の体もすっごいよね~  

てか・・・ これもどーでもいい話!  ㅎㅎㅎㅎㅎ
  • 2014/09/26 01:48
  • ふじてる
  • URL
(○>艸<):;*.':;.ブッ
  • 2014/09/27 13:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
