ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ソン・シギョンssiの大阪ファンミ 行ってきた~♪

昨日、ソン・シギョンssiのファンミ-ティングに行ってきました~

ファンになってまだ2年くらい(?)なんだけど、最初に行ったコンサートに魅せられて以来 ド嵌りで~
今年も ファンミーティングに行ってきました。
4636.jpg

最近は 1年に2回のペースで日本に来てくれるシギョンssi
夏or秋のファンミと 冬のコンサート
どんなに忙しくても ちゃんと定期的に来てくれるのは 嬉しいですよね~

今回は コンサートではなくファンミーティング。
歌も唄ってくれますが、曲数は少なめ。お話が中心です。

私、彼の歌や声が好きなのはもちろんですが、
話上手な所も好きだし 性格が正直な所も好きなんですよ。
背のデカさとか 立ち振る舞い方とか 雰囲気も好き
今回のファンミは そういった所を堪能できたファンミでした。

というのも~
今回 なんと 超神席だったんです~
一番前の席だったんですよ!!!!(っつっても中央ではなかったんですが^^;)

ホントにすぐ近くにシギョンssiがいて~
しかも、すっきりとスーツ姿で~
もうね、歌どころではなっかったです。ホントかっこよくて!
思ったよりも細くて、思ったよりも顔小さくて、思ったよりも・・・・
って どんなふうに思ってたんだよってな話ですが~wwww
細かい表情やしぐさや 汗の粒まで見えて 超感動~
特に 歌を唄っている時の表情!
優しくて語りかけてくれる感じを間近で見れた(体験できた)のには 感動物でした。
 はい、歌の主人公気分になっていたのは私です。←完全勘違い女


今回は、前回のファンミで知り合った方と二人で行ったんですが、
その方がこんなものを作ってきてくれたんです。
4634.jpg

自分用と私用に2つ(笑)
いや~ 私 こういうの持つの初めてよーWWW
せっかくなので、一番前の席で 二人で並んでこれ持って キャーキャー
そしたら ボード効果かどうかはわかんないけど、
シギョンssi めっちゃこっち見てくれて 手振ってくれて~
さらに 二人でギャーーーー!
ボード効果 恐るべし!
やっぱ ボードやうちわって 大事ね!と実感したわ。


ファンミは 全部で2時間30分
いつものように 事務所の音楽部門本部長のユさんが通訳で
掛け合い漫才のようなMC。
シギョンssiは 基本 突っ込みタイプなので
だいたいが 通訳のユさんをいじる感じ。
あれやってみろだの これ言ってみろだの 早く結婚しろだの 次は通訳交代だ!だの
言いたい放題なシギョンwww

今回ファンミで 料理コーナーがあって、シギョンssiがラポッキを作ったんだけど、
これも ファンミ企画会議の途中で 急にシギョンssiが 「ファンミで料理したい!」と言いだしたとか。
「もう いつもこうなんだから~」と日本語でぶつぶついうユさんが これまた可笑しいww
まぁ 料理するシギョンssiも めっちゃかっこよかったですがね ㅋㅋㅋ
エプロン姿と ごつい手で 目分量でガンガン作っていく姿がすてきだったぁ~

お話も いろいろあったんですが~
空港のお迎えで ファンが待っててくれるのが いつも申し訳ない気持ちだとか言ってましたよ。
でも、誰もいないと ちょっと寂しいとかwww
新幹線移動の時は 駅に降りた時 誰もいなくて 周りを見ちゃったとかw
今回 日本への飛行機が(台風の影響で)予定より1時間遅れたそうなんだけど、
空港で待っててくれてた人が 1時間遅れるとわかった時点で半分くらい帰っちゃったとかw
「僕への愛は 1時間」ってwww

「星からきたあたなた」のイベントで中国へ行った時の話もしてましたね。
キム・スヒョン君人気がすごくて、スヒョン君には車300台ですごい警備が用意されていたのに 自分には 車2台で警備なし。
さらには スヒョン君のせいで いつもより早くリハ入りさせられたとか、スヒョン君が通るからと 警備の人に止められたとかww
それを 面白がっているシギョンssi。

韓国では 今でも人気があるけど、日本や中国では そうでもなくてwww
そんな状況をも 面白がっているジギョンssiに 正直さと余裕を感じました。

あとは、ファンクラブが ”朝 起こしてほしいシギョンssiの言葉”を募集してて~
甘い言葉や 優しい言葉や 気合いだ~ っていう言葉とか ありました。
シギョンssiも 照れながら言わされてました。
個人的には ”気合いだ~” が好きだけど・・・・
韓国語で 「ヌナ~ イロナ~」と言ったシギョンssiに わたくし・・・相当 萌えまくっておりましたwwww

とにかく・・・
今回のシギョンssiは すごく自然体な感じがしました。
今 韓国で 何本もTV番組をかかえ、すごく忙しいみたいなんです。
番組も人気がありますしね。
で、そんな中 今回は 日本でちょっと息抜きをしに来たという感じなんだそうです。
コンサートだと、いい歌をいい音楽を 届けなければならないというプレッシャーがあるけど、
ファンミは自分を好きでいてくれる人だけが来てくれる場だから
そのままの自分を受け止めてもらうような気持ちで来ていると・・・
そして 今回 皆さんに そういう風にしてもらって 満足していると 言ってました。
だから 終始 表情もにこやかで 力も入ってなくて(笑) 自然な感じ。
歌を唄う時も いつもより優しい感じがして 本当に良かったです。

日本に来て ラーメン食べて すき焼き食べて、ホテルでテニスもして さらにリフレッシュできたそうですww

また 仕事に疲れたら 日本に来てねぇ~

次は 冬のコンサかな?w

Comment

あっちさん。

お久しぶりです。
と、言っても覚えていただいているかな。。。

私も実は昨日ファンミ行きました!
LIVEも行ったことなくて、初めての生シギョンさんが昨日のファンミでした。
1人で行ったので1人で感動しながら帰ってきました。
私も声や話し方が好きなのでトーク多めでもすごく楽しめました。
でも韓国語がちゃんと理解できれば!!と悔しくなりました。
目覚まし時計、日本語じゃなくて韓国語でもむしろウェルカムですよね。
私もこっそり萌えてましたよ(o´艸`)
あとあと、あの手の振り方!!
かわいかったーーー
アルバム全部集めなくっちゃ。

ジソクくんも早く動きだしてほしいですね。
  • 2014/09/27 17:59
  • ハヌル
  • URL
お久しぶりです~
覚えてますよ もちろん!!!!

って・・え~?大阪ファンミに行ってたんですか?
わ~ お会いしたかった~
私も 最初のコンサートは一人で行ったんですが、
やっぱり 感動を分かち合える方と一緒にいくと
さらに 盛り上がりますよ!
今度は 是非~

そう!あの手の振り方!
小さく 遠慮がちにね(笑)
それで 振ってもらっちゃったもんね~ (とか ちょっと自慢したりしてw)

次回は ハヌルさんも ボードもって うちわもって
手振ってもらって~www
  • 2014/09/27 21:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
