ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イ・ヨンウンちゃん結婚♡

今日、イ・ヨンウンちゃんの結婚式があったようですよ~
非公式で家族と親しい友達だけで行ったそうです。

イ・ヨンウンちゃんと言えば・・・・
ジソク君とは すごく縁がありましたよね~
年齢も同じくらいだし、ドラマ「憎くても可愛くても」や「伝説の故郷」でも共演しましたね。
一緒に撮ったMVも2本(しかも恋人役)
芸能人スキーチームでも一緒だし プライベートでも仲いいし
いっそのこと ジソク君とくっついちゃえばいいのに とか思ったけど・・・
まぁ 人の恋愛は そう上手くはいかないんですね(爆)

ヨンウンちゃんと結婚される方は 2歳年上の ドラマ「無情都市」のPDさんだそうです。

チュカエ~ ヨンウンssi
sportskhan_20140927154104532.jpg

ヨンウンちゃんの親しい友達のジソク君は ちゃんと結婚式に出席したようです。
非公開だからと 油断していたのか?
不意打ちで写真wwww
タイトル「へ?」
201409271930422910_1.jpg
さっき載せた オパンツのモデルと同一人物とは思えませんが・・・(爆)

ヨンウンちゃん祝賀記念ってことで、二人で共演したMVを もう一度載せてみる~

こちら 2007年 / 성아 1集 - 사랑했었는데 愛したのに 



これは、2013年 / 이승철 11集 선공개 -사랑하고 싶은 날
ジソク君は 後半に出ます(3分30秒くらいから)

Comment

こんな作ってないジソク君の顔が大好きです^^

友達が長くていつしか恋人に…
なんてドラマみたいにうまくいかないのかな。
  • 2014/09/30 11:45
  • JJ
  • URL
どんなにかっこ良くなっていっても・・・
こういう素の顔を見ると 安心しちゃうよね~wwww
やっぱ ジソク君は ジソク君だ!

ヨンウンちゃん 可愛いのにね~
MV見たら お似合いだと思うのだけど・・・残念でしたw
  • 2014/09/30 20:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
