ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ず~っと~ ず~っと~♪ ジソギMV

  • Day:2014.10.05 16:17
  • Cat:MV
秋になり なんとなく 自分の創作意欲が むくむくと・・・・
久しぶりにMVでも作ろうと 先週から曲選び。

そしたら ある曲が 頭から離れなくなってしまった。
なんたって 歌詞の内容が そのまま 自分の(日本ファンの)心境!!

ってことで~ 超有名な日本の曲だけど、MVにして作ってみました~

曲はスパイシーチョコレートの”ずっと”という曲。
ドコモのCMでも有名で かなりヒットしましたよね。
個人的には こういう ヒット曲を使うのは あまり好きではないんだけど、
やっぱ 歌詞がいいので・・・・^^;
おかげで 大人の事情により ツベには UPできずですがぁ。

懐かしの写真をたくさん使ってのMVになりました。
懐かしんでみてね~

ず~っと Jisuk MV 2014.10 投稿者 easy5ing


会いたいのに会えない・・・・
これを ジソク君に伝えたい!!
のに・・日本語ってのがなぁㅠㅠ

Comment

めっちゃいいです~ありがとうございます!!

毎日みてしまうと思います^^
大阪グリコの看板前の写真見て同じ場所で撮りたいなぁなんて思ったり。

ジソク君に会いたいなぁ。。。




  • 2014/10/06 09:02
  • JJ
  • URL
素敵なMVありがとうございます

音楽も良いし写真も私の好きなものばかりです。

凄く、いい気分です

あー、一枚だけ記憶にないのがある~ぅ。

クルマと黒いTシャツのが・
なんか、秋になりましたね。忙しながらも、せつなくなります

早く、ジソク君に会って
ビタミンの補給をしてほしいですね\(^_^ )/
  • 2014/10/06 09:30
  • きんちゃん
  • URL
JJさん♪
会えないけど愛してやまない とか・・・
余計に会いたくなっちゃいますよね~ㅠㅠ

グリコの看板の前で写真を ぜひ~www
でも、今 グリコの看板が工事中で、綾瀬はるかバージョンになってますが・・・(爆)

この他にも 道頓堀のだるまとか~ たこ焼き買って川のほとりで食べるとか~
ジソク君を廻るコースは いろいろあるので 是非ねwww


きんちゃんさん♪
クルマと黒いTシャツは・・・
写真の後ろの家が ヨルメ@ロピル2 のお家だと思います。
この写真なんだっけ・・・・メガネの協賛の写真だったかなぁ~?うる覚え

早く 会いたいね~^^

  • 2014/10/06 20:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん 最高です。
リピートして何度も見ましたよv-411

ウリ ジソギ チンチャ モシンネヨ
クロッチョ?

この曲もいいですね〜。
聞いたことはありましたが 誰が唄っているのか知りませんでした。
この前 友達と「この歌 三木道三じゃない?」とかって会話したところでしたv-407へへへ

韓国の歌で何かないかなぁと 考えてみました。

ジヌクssiが出ていたドラマ 
ガラスの城のostの中の 
「君は素敵じゃない」 なんて どうでしょう?

歌詞がいいと思います。 

アッチssi オッテヨ?v-441v-442
  • 2014/10/08 00:23
  • マー坊
  • URL
すてきな音楽とお写真ありがとうございます!
今年も残すところ2ヶ月半・・
来年こそ??
  • 2014/10/08 09:27
  • ラマ
  • URL
マー坊さん♪
>ウリ ジソギ チンチャ モシンネヨ  クロッチョ?
ネ~ クロンニョ!!!ウリエゲヌン チェゴヨ!

「君は素敵じゃない」聞いてみました。
うん ホントだ 歌詞が良い!!
私たちには 日本語の歌詞がじんとくるように
やっぱり 韓国人には韓国語の歌詞がいいですよね。

今度 機会があれば 使わせていただきます^^

ラマさん♪
会いたいのに・・・・ ホント会えませんね~
本人、「行く行く」と言っておきながら・・・・ どーなってんだか?┐('~`;)┌まったく
これで 来年も何もなかったら
嘘つきよばわりしてやるぞぉ===3
  • 2014/10/08 22:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
