ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ず~っと ず~っと ジソギMV その2

  • Day:2014.10.08 23:19
  • Cat:MV
先日紹介した ジソク君のMV「ずっと」
日本語の歌詞が 私たちの気持ちと合ってたでしょ?

でも、実は このMV作る時、最初 英語バージョンで作ろうとしてたんですよ。

日本語バージョンに変えて 自分では満足してるんだけど、
どーせなので 英語バージョンも作ってみましたww
こっちの曲は少し短いので 気軽に見れる感じw
女性が唄っているので ちょっと違った感じに見えるかも?

映像は ほとんど同じなんだけど、少し手を加えて
こっそりツベにあげてみました・・・・^^;



消されませんように(願)( ̄ー ̄)


それにしても・・・・
MVに使う画像は 自分の好みで選択するわけだけども
こうやって 見てみると・・・
私って、ジソク君が よそ向いてるとこが好きなんかな?w
カメラ目線の写真が 少ない。
カメラ目線だと だいたいサングラスかけてるしwwww

まぁ 
自然なジソク君が 好きってことだな^^

Comment

イイです!!
何回も言ってますが青ジソク君大好きです^^
あっちさんが選んだよそ向いてるジソク君最高です♪
  • 2014/10/09 10:14
  • JJ
  • URL
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
青ジソク君は 不滅だわ~(≧∇≦)ww

JJさんと 相当趣味似てるかも(爆)
  • 2014/10/09 22:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
