ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

鎖骨とビーチクw

大型台風が近づいてますね。
大阪では、今日 1日いい天気だったんですが、
夜になって 風がすごく強くなってきましたよ。
皆さん 気を付けてくださいね。

台風かも?ってことで 今日の予定を中止にしたので 何気に一日暇でした~
ってことで 久々に ブログのテンプレート変えてみました。

えっ? そんなに変わってない?
個人的には シンプルなのが好きなので、どう変えても さほど変わりませんね^^;
(また 時間あったら変えるかも~)

top画像を変えると 雰囲気も変わるかと、エロジソク君を使って作ってみました。www
blogtop201410C5.jpg

自分のチャームポイントは”鎖骨”と言っていたジソク君。
ご自慢の鎖骨をメインにwww

いや~ この写真を使ってみて思ったんだけど
ビーチクが見えるのと見えないのじゃ エロさが違うのよねぇ~(爆)
一応 ここは健全なブログ(?)なので ビーチク禁で頑張ってみました。ぎりぎりな感じwww
もうね 怪しい雑誌の編集者になった気分よぉwwwww

だけど、このエロジソク君が 気に入ってしまった私。
実は 鎖骨好き♡
ついでに スマホの待ち受けも作ってみた!
これも ポイントは鎖骨とビーチク(爆)
こんな感じになっております。
screenshotshare_20141012_221113.jpg
アイコン見やすいように 暗めにしてみました。
せっかく作ったので 欲しい方は どーぞ お持ち帰りくださいませ

スマホ7
これは↑思考錯誤の末の画像なんだけど・・・

一応 ここにたどり着くまでに作った画像も載せときます。
作成過程wwww


とりあえず blogtop画面とおそろいに・・・
スマホ1
何か違う・・・・(-"-)
あっ・・鎖骨見えないじゃん

背景だから シンプルに・・
スマホ2
画面が白いと アイコン見にくい^^;


スマホ3
アイコンが下に固まってるから 顔が隠れちゃうな・・・ㅠㅠ

もっと上に・・・・
スマホ4
ヤバっ ビーチク出ちゃったwwww
PCで見ると そうでもないが・・・携帯画像になると 一気にエロい

Comment

衣更えよいですね~  横顔も鎖骨もステキ!

私はアイポン使用のため アイコンが上の方に寄ってます~
ので・・・
3番目の写真頂ました!

エロイ ビーチクって!  

ジソク君のはキレイだから見えても ケンチャナ~  b( ^-')
  • 2014/10/13 03:27
  • ふじてる
  • URL
ククッ^^
ここを開けたとき、一瞬、間違えたか?と思った

鎖骨が自慢て、いいな~
私の鎖骨、久しく隠れたまま・・・

ジソク君もいつまで、お隠れなん?
  • 2014/10/13 07:28
  • nonna
  • URL
  • Edit
おひさでございますぅ。雨が激しくなってきましたん。明日はどうなるのかな? 

昨日、おととい大阪京橋のいずみホ-ルでコンサートありまして、歌ってきました~!あのあたりはやはりキュンと懐かしい・・
秋という季節もあってか、切なくなってきましたよん。

で、ジソクくん かっこいいぞよ。会いたくなりま~す。
  • 2014/10/13 17:05
  • くり
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
ジソク君のビーチクは 綺麗っすか?(爆笑)
なんだろうね~ このエロさ。
やっぱ 男でも女でも ビーチクは大事なのよ!
一気に生々しくなるわwww
って 何の話( ̄▽ ̄)・・・


nonnaさん♪
ジソク君 いつまで お隠れなんでしょう・・・
と私も思っていたら・・・なんだか 今年中に何かありそうな感じです。
まだ 詳しくはわかりませんが~
期待できそうですよ~


くりさん♪
お久~
相変わらず お忙しそうですね~
京橋行くと・・・ なんとなく思い出しちゃいますよね~
私も 先月行って来たー

また 会いたいよ~
ジソク君にも くりさんにも!
  • 2014/10/13 21:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
私も会いたいよぉぉん、あっちさん みなさんに^^!
  • 2014/10/15 01:11
  • くり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
