ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 事務所移籍します

今日、ジソク君が 事務所を移籍することが発表されました。
何だか 最近活動がなくて、どーしちゃったの?と思ってましたが・・・・
こういうことだったんですね~^^;

ジソク君の今までの事務所って・・・
以前 ジソク君のマネージャーだった方が 立ち上げた事務所で、
ジソク君はすごく信頼してたし、好きなようにやらせてくれてたし、いい感じの事務所ではあったんですよ。
とってもアットホームで。しかも 社長はイケメン!(えっ?関係ない?)
だから 移籍の話が出た時、ホント驚きました。

だけど、確かに 若干 消極的な感じでもあったんです。(海外活動も含め)
同じ事務所に、ハン・ソッキュssiやカム・ウソンssiなど 大物俳優がいるからか、
ガツガツ仕事をする感じではなくて、じっくりと選んで長い目で仕事をしていく感じ。

それでも 良かったかとは思いますが、
男34歳(日本だと33歳)。まさに 仕事盛り!男盛り!
そして今 今後の俳優人生が決まるかもしれない大事な時期。
本人にとっては、物足りなかったのかもしれないですね~
ジソク君、相当考えて、事務所の方ともたくさん話し合って出した結論のようです。
(前の事務所の方も 応援してくれてるみたいですよ^^)

新しい事務所は、”ジェイスターズエンターテイメント”という会社です。
キ・テヨンssiや ホン・スアssiなどが所属する事務所です。

今日出た記事の内容によると、ジソク君 相当やる気満々のようで、
新事務所側も ”支援はおしまない!”と言ってくれているようです。
海外での活動も視野にいれているようで、
これなら、日本のファンミーティングもありそうな 予感・・?ww
早々に 次回作も決まりそうですし
今後の活動を 応援しましょう。

頑張れ ジソガ~~~!

以下 移籍の記事です。

俳優キム・ジソクが新しい所属会社とともに、もっと大きい舞台での進出を夢見る。

キム・ジソクは最近ジェイスタズ エンターテインメントと専属契約を締結してキ・テヨン、ホン・スアと同じ釜の飯を食べることになった。

スクリーンとブラウン管を行き来して猛活躍中の俳優キム・ジソクは、最近SBS週末特別ドラマ‘エンジェルアイズ’でユン・スワン(ク・ヘソン)に終始一貫した愛を捧げた‘理想の男’医師カン・ジウン役を熱演して視聴者たちに強烈な存在を知らせた。
ドラマ‘ロマンスが必要2’、‘個人の趣向’、‘チュノ’だけでなく映画‘国家代表’、‘二つの月’等多様な作品のフィルモグラフィーを積み重ねた演技力の持ち主だ。

キム・ジソクの今回の選択は、俳優としての成長を試みて もっと大きい舞台での進出のための決定.
中国ドラマ‘億万継承である’と映画‘怨霊支路’を通じてホン・スアを中国の新しい韓流スターで発足させたジェイスターズ エンターテインメントと専属契約を締結することによって、キム・ジソクは本格的なアジア市場進出に橋頭堡を用意した。
所属会社確定直後、素早く後続作選択に突入したし数日中に次期作を選定、大衆に会う計画だ。

大韓民国のスターを着実に迎え入れて多角化している中国市場に多様なノウハウを蓄積したジェイスターズエンターテインメントなのでキム・ジソクの選択は最上の決定がされるものと見られる。

所属会社ジェイスターズエンターテインメントは“最近キム・ジソクと所属会社専属契約を結んだ”として“キム・ジソクが俳優として成長するための意欲がすごい。 演技に集中して一段階さらに跳躍することができるようにすべての支援を惜しまない計画だ。 現在の映画とドラマを置いて次期作を慎重に考慮中であるから多くの期待をお願いする”と明らかにした。

キム・ジソクもやはり“新しい演技人生を一緒にすることになった新しい所属会社がとても強固で本当にくつろぎの場所を持つようになった気持ちだ”として“最も重要なのは俳優としての成長だ。 新しい出発がときめくし責任感も感じられる。 どんな作品でも最善を尽くして演技するだろう”と覚悟を伝えた。

Comment

私ね、ハン・ソッキュ氏好きだから
主演時代劇に一緒に出してくれたらいいのにな~
なんて、都合いいこと思ってたんだけど

本人はそんなのんきなもんじゃないよね
Jスターズって!まさか、ジソク君のJ!?なはずない!;;;
がむしゃらに仕事してください!
仕事情報待ってますよ~

あっちさん、いまんとこ、マッサン面白いよ!
ていうか、外人好きだからね、私 ^^
大人気だったらしい「花アン」、私も途中挫折したから
いつまで続くか?だけど
  • 2014/10/17 17:04
  • nonna
  • URL
  • Edit
ハン・ソッキュssiと一緒に出てほしかったよね~
映画の時は 出してくれたのに・・・ㅠㅠ

これから・・がんがん 働いてもらわんとね。
やっぱ ジソク君が働かんと こっちも 面白くない。

マッサンのHP見てきた~
ウイスキーの話なんだね。
ウチの家の近に某ウイスキー工場があるから・・・ちょっと親近感。
もしかして ここ話?とか思ったけど 原作があるわけじゃなのね。
玉山鉄二好きだし ちょっと興味でてきたよ。
朝ドラは ウチの娘が管理しているので(笑)ちょっと聞いて見るw
  • 2014/10/18 14:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうなのね~! とりあえず、心機一転っていいことですよね。
年齢的にももっとどんどん数をこなしていってほしいし、新しいタイプの役にもどんどんトライしてほしいと思ってるのだけど。
「数うちゃ当たるぅぅぅ」ぞ。 がんばれ~!!!

「マッサン」 ずっと録画してまっせ。でも一回もまだ見れてませぬ。竹原は我が家ゆかりの地でなじみあるし・・・なんといっても
玉鉄は「ガオシルバ-」からのぞっこん一押し!笑!!! 応援してますぅ。
  • 2014/10/19 03:18
  • くり
  • URL
  • Edit
>年齢的にももっとどんどん数をこなしていってほしいし
そうそう!まずは そこよね~
いくら考えてドラマ選んでも、結果が どう転ぶかわからんしねwwww
働け~ ジソガ~~!!数撃ちゃ当たるぞ! (鬼)

ガオシルバー!
そうなのよ。
ヒーロー物の主役ナムジャに心惹かれた時期があったよね~
未だに 私の中では オダギリジョーが 仮面ライダークウガだもんwww
私も・・・・気になってはいる。マッサン・・・・・
  • 2014/10/19 17:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
