ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

CGVチャンネル「ロケーション」撮影へ

ジソク君が今日、CGVチャンネルの「ロケーション」という番組の撮影のために 米国に出国したようです。
事務所のFBに写真が出ていました。
14101901.jpg

CGVチャンネルってのは 韓国のケーブルTVの”映画専門チャンネル”で、
そのチャンネルで放送される「ロケーション」という番組は、映画のロケ地などを廻る 旅行番組のようですよ。
で、この番組が放送されると同時期に CGVチャンネルでは 関係する映画も放映するらしいです。

素顔のジソク君も見れて、かっこいいジソク君も見れそうな・・・
さらには アメリカだし 英語を話すジソク君も・・・?
これは、かなり期待できそうな感じ!!!( ̄∇ ̄)d ワクワク

前回は ダニエルヘニーssiが マカオに行ったようで、その映像を見ると 
今回のジソク君の旅がどんなものか 想像できると思います。
参考までにダニエルヘニーssiの「ロケーション」予告動画を載せておきますので
興味ある方は 見てみて~ さらにワクワクしちゃうよん♪

ジソガ~ 面白い映像 期待してるよ~~~ いってらっしゃい








番組HP

Comment

はじめまして
はじめましてakariです。
先にこちらにご挨拶もせずに、ジソクさんへのメッセージを書き込んでみたり、あっちさんのブログを拝見させて頂いています。

ジソクさん、本当に素敵です♪
私自身、今までこんなに俳優さんに嵌まったことが無くて(日本の方含めて)…でも、この際なので、どっぷり浸かってみたいと思います!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今の楽しみは、あっちさんのブログの過去記事を遡って、ジソクさんを知る事です。
いつも楽しみにしています。

後れ馳せながらまずはご挨拶まで。
  • 2014/10/21 13:13
  • akari
  • URL
  • Edit
はじめまして akariさん♪
ジソク君へのメッセージは いつでも書き込んでくださいね。
以前は 見てくれたんだけど・・・最近は あんまり 書き込みなくてㅠㅠ

おっと・・・ジソク君に 嵌っちゃいましたか?
はい、この際 思いっきりどっぷりと嵌っちゃいましょう!
過去のジソク君記事を読んだら・・・ロピルのシンジフンとは まったく違うジソク君を知ることになると思いますが・・・・^^;
ある意味 いろんな魅力たっぷりなので(爆)きっと 愛さずにはいられなくなるでしょうwww

一緒に 応援してくれたら 嬉しいです^^
よろしくです~ 
  • 2014/10/21 21:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
