ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Location In America

先日 「ロケーション」という番組のロケの為にアメリカへ旅立ったジソク君。

今日、正式に記事に上がってきましたよ。
今回のロケーションは アメリカ編ということで 
カリフォルニアからシカゴを貫く道路”ルート66”にちなんだ旅行のようです。
まさにアメリカ横断! 結構 大がかりですね~
一緒に旅するのは この前一緒に広告撮影をしたトルコ人のエネス・カヤssiと女優のソン・ウンソssiのようです。
空港出発の写真が出てました。
14102101.jpg
ジソク君・・・若干 荷物大きめですか? まさか・・・・今回も my 枕が?(笑)

そして 今日は エネスssiのインスタに写真と文がUPされていました!
10731564_747740778688463_1413394520_n.jpg
アメリカでトルコ ポーズ...ㅎㅎㅎ キム・ジソク兄さんとソン・ウンソ Ch. CGV ロケーション ルート66 LAからシカゴまで映画ツアー今日到着するやいなや始まったよん~^^ 皆 一緒にアメリカを見学するぅ...フッフ

なんか 楽しそうだなぁ~wwww
にしても、この企画 ホントに ジソク君にピッタリの企画だよね。
映画の話しながら 素顔のジソク君も見れて・・・
新しい事務所さん Good Job!

しばらく ロケが続きそうだけど どんな映像が見れるのか 楽しみに待ちたいと思います。
放送は12月のようですよ。


以下 ネット記事です。


俳優キム・ジソク、エネス カヤ、ソン・ウンソが旅行リアリティープログラム'ロケーション:アメリカ便'に出演を確定した。






CJ E&Mは午前、報道資料を通じて"これらは来る12月に初放送するチャネルCGV 'ロケーション:アメリカ便'(以下'ロケーション',Location In America)に出演を確定して 本格的な旅行に出た"と明らかにした。

チャネルCGVで放映される'ロケーション'は映画撮影ロケ地に旅行に出発して映画の中の話はもちろんビハインド ストーリーと俳優の話を共に表わす旅行リアリティープログラムだ。
すでに7月の'ロケーション'では俳優ダニエル・ヘニーがマカオを旅行する姿を現わして目を引いたことがある。

キム・ジソク、エネス カヤ、ソン・ウンソが訪れる所は映画産業の本場であるアメリカだ。
特に西部カリフォルニアから東部シカゴを貫いてアメリカの母の道路と呼ばれる'ヒストリクルート66'(HISTORIC ROUTE 66)について旅行して様々な映画話を紹介する予定だ。

3860k mの長さに達する'ルート66'はアメリカ横断旅行者の間で指折り数えられるところで過去のアメリカの村風景と西部の素敵な砂漠風景まで鑑賞することができ、多くの映画と小説に登場した道だ.
現在の公式地図上には表示されないが、アメリカ文化をそっくり大事に保管した道に文化的次元で保存されている。

特に'ROUTE 66'を背景にキム・ジソク、エネス カヤ、ソン・ウンソがどんな組合を成し遂げるのか期待を集めている。
'ロケーション'を担当したキム・ヒョングPDは"今まで放送、ドラマ、映画で見えた姿とは違った風変わりな姿を視聴者たちに見せることができるようで期待できる。
また'ルート66'について旅行してそれぞれ違った彼らの人生の話が全部入れられる予定とか多くの期待望む"と説明した。

キム・ジソクは"'ロケーション'出演提案がきた時非常にうれしかった。 すべての日程を先送りして出演を決めた程期待されてアメリカを旅行して会うアメリカ文化、そして数多くの映画の背景になった場所を視聴者方々に格好良く紹介する。
そして見ることが出来なかった私のリアルな姿も全部お見せする"と旅行所感を伝えた。

エネス カヤは"アメリカを縦断した経験を生かしてチームを引っ張っていく"と話したしソン・ウンソは"初めてのリアリティー出演だと心配反期待半分だが兄さんを助けておもしろいプログラムになることができるように努力する"と熱意を表わした。

一方、キム・ジソク、エネス カヤ、ソン・ウンソとともにアメリカの映画、旅行ストーリーを表わすチャネルCGV 'ロケーション:アメリカ便'は来る12月中初放送する。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
