ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

やすお ファイティン!

私、最近 毎週見てる韓国のバラエティ番組があるんですが、
その番組で活躍中の ある子がとっても気になってるんですよ。
それは この方
e3b4fc87a22fb317800514ab08c519ea.jpg
M.I.Bというグループのボーカル カンナム君。
お父さんが日本人・お母さんが韓国人という ハーフなんだそうです。

どうです? ちゃらいでしょ?wwww
そうなんです。
中身も 外見も よくいる日本の”ちゃら男”君ですwww

本名は 滑川康男 /ナメカワ ヤスオ というらしいです。
このヤスオが 最近 バラエティレギュラー番組3本で 人気上昇中なんですよ
とにかく コミュニケーション能力が半端ないwww
道行く人にも声をかけ 誰とでもすぐに仲良くなってしまう。
本人は それほど 韓国語が上手いわけではないようで
ㅇやㄴの発音がいい分けられなかったり、
聞いた言葉をハングルに書くこともできなくて・・・(←でも、個人的には すごく共感ww)
それでも コミュニケーションだけで ここまで 人と仲良くなれるとか ほんと凄い!

いつも ちゃらちゃらしているように見えるんだけど でも 実際は結構ちゃんとしてる部分もあって、
わからない言葉は「それどういう意味?」と確認するし
気配りもできるし 空気も読めるし 歌も凄く上手だし、楽器もできたり・・・
で、何にせよ いつも前向き!
「カムサムダ~ ヒンネヨ~ ファイティン~」が口癖www
いたずらが好きで 勉強がきらい。
だけど なぜか憎めない。

ある意味 ちょっと昔のジソク君みたい。(ここまでちゃらくないけどwww)

今は レギュラー3本
芸能人が高校生になって 学校生活を送るという「学校へ行ってきました」
外国人ばかりが ゲストハウスで共同生活をするという「ハロー異邦人」
一人暮らしをしている様子を撮影する「一人で暮らしています」

本人も 気取らず そのままの自分をだすようにしていると言っているようで・・・
どれも 素のやすおが なかなかいい味だしてます。

ちなみに ちょっと紹介すると・・・
この動画は 「学校へ行ってきました」という番組で
仁川外国語高校へ行こうとしている所(初登校)


学校に着いて 職員室で 1年生の先生が来るのを待っているヤスオ
一緒に番組に出演するオ・サンジンssiも呆れるほど、とにかく職員室に入ってくる先生・生徒全員に挨拶ww


仁川外国語高校の日本語科クラスになったやすおが
授業で 皆に見本を・・・


いるよね~ こういう子wwww
ちなみに 大阪の学校だと クラスに3人はいます(笑)
韓国では 個性の強い4次元の子的な感じで 人気だそうですwww


でね、最近 お気に入りのヤスオ。
ちょっとググってみたら 驚くべき事実発見。

ヤスオは 最初 日本のバンドのボーカルとしてデビューしてたんだけど
そのバンドが KCBというバンドなんですよ。
これ、ジェヒ君がいたバンドなんですよ~~~

はい、ジェヒ君とは・・・
ジソク君が昔 LEOというアイドルグループのラッパーとしてデビューしたのはご存じでしょうか?
その時のメンバーに ジェヒ君というメンバーがいたんです。
LEO解散後 日本に来て KCBというバンドのボーカルとしてデビューしたんですよ。
今は そのバンドも脱退して ソロとして 超新星と同じ事務所から日本デビューしたんですけどね・・・・
img6026_tmp1.jpg
 ↑真ん中の子がジェヒ君

ということで、そうなんです
ヤスオとジェヒ君が 同じバンドで ツインボーカルとして活動してたんですよ~
kcb_photo1.jpg

ヤスオが 以外な所で ジソク君つながり~www(あれ? ちょっと遠すぎますか?ww)

最近お気入りな やすおだけに、何か嬉しくて~
誰かに伝えたかったんけど・・・

この気持ちを共感してくれる人 います?w

↓二人が居た頃のKCB



そして しつこく載せてみる LEOのMV(爆)
ジソク君もジェヒ君も若い~~~~wwwww

Comment

ヤスオ君初めてです。
おもしろくてゲラゲラ笑いました^^

確かにクラスに3人はいましたね。
韓国の学生さんみんなとっても真面目そう。
ヤスオ君みたいにはじけてもいい年頃なのになぁ。
  • 2014/11/02 23:51
  • JJ
  • URL
いい味だしてるでしょ~? ヤスオ~~wwww

そうなの!もう一つの注目は 韓国の高校生。
先生の言うことはちゃんと聞くし おとなしくて 真面目そうだよね・・・

私 この前 近所の高校の文化祭に行ったんだけど
最近の男子高校生のイケメンぶりにびっくりしたよ。
みんな 背高くて 細くて 髪もちゃんとして 明るくてイケメンぞろい!
韓国の高校生とは えらい違いだったよ。

韓国高校生は 大人になると ・・・ 垢ぬけるんかな?
韓国俳優さんの高校生時代の写真も ○×△なのが多いよね(爆)

  • 2014/11/03 20:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
 わろた~!!ヤスオくん、いいね!! こんな高校生 いますよん。そうそう、クラスに必ずいてて、なごませてくれますし、授業中も大事~な存在! 適当に答えてくれて、助かったり。参観の時なんかは絶対にいてほしい! 笑!!! 

 韓国の中高生って日本のそれより、幼いという感じですがいかがでしょう? 熟してないというか・・。 女子も韓国の町を歩いてるとそう思いますぅ。 日本は個人差がすごいかも・・・。
  • 2014/11/03 23:25
  • くり
  • URL
  • Edit
ふふふふ
くりさんが言うのなら 間違いないでしょ?www
こういう子で クラスの雰囲気が変わるんだよね~ww

確かに 日本は 個人差がすごいかもだね。
韓国は・・・ 大学でも 推さなくて 熟してない感じがします。
んじゃ いつ 垢ぬけるんだ?(爆)

  • 2014/11/04 22:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
