ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」番組HP

「ロケーション」の番組HPが開設されましたよ~♪

「ローケーション」の番組HPはここ

表紙は こんな感じで 可愛くしあがっております。
14111203.jpg

まだ あまり情報は無いようなんだけど・・・
今後は 写真やら 行った場所の紹介やら いろいろ見れそうですよ。

とりあえず 出演者3人の紹介ページがあったので 訳してみます~

ジソク君の紹介文
えらい書かれようだけど・・・合ってるだけに・・・(○>艸<):;*.':;.ブッ

14111204.jpg
キム・ジソク
理解不能な性格 8次元魅力男

天才とバカ、優しさと気難しさを行き来して よく理解することができない性格の所有者.
ウィリアム王子と共に水泳をした(!?) 英国出身の理想の男で、映画に対する豊富な知識を自慢するが、
隠すことができないホダン(←허당:見た目はいいが、中身がないのに堂々としているという言葉)で、エネスに冷たくあしらわれることも。
不平不満に腹を立てるけれど、止められない弟達を一番最初に取りまとめる一番上の兄.

[ロマンスが必要]のロマンス ガイ、[チュノ]の浮気者で荒々しい男、[国家代表]の弟を愛する純粋男、[清潭洞(チョンダムドン)アリス]の復讐を夢見る男まで!
多様なキャラクターで愛された俳優“キム・ジソク”がリアル バラエティーに挑戦する!


14111205.jpg
エネス·カヤ
トルコ代表いやみ男

行過ぎた率直さで武装したトルコの上級男。
ストレートなコメントと止まらない話し方で 製作陣だけでなく、一番上の兄キム·ジソクを最も苦労させた憎たらしい次男。
ねちねちと本能的に周囲を焦土化させる。
艶がなくて冷たい印象に近付きにくく見えるが、この人は ご飯だけ与えていれば何でも上手!?

[非首脳会談]トルコ幼生で、現在最もクールな芸能大勢。
映画[超能力者]で特別な存在感を吐き出す次期演技派俳優。
映画への愛に固く団結した。
ぎっしり詰まったトルコ上級男の米国旅行 期待しなさい!


14111206.jpg
ソン·ウンソ
芸能界の野望女!

エレガンスの中に隠された芸能感覚で二人の男をぎゅっとつかむ!
気難しい男と行く旅行にも全く臆することのない芸能界の野心女。
末っ子にもかかわらず、準備してきたようなコメントを切断、外見とは反対の気さくさで
二人の兄をぎゅっとキャッチ。 「女性ポーター」になりたいた彼女、
その中に隠されてきた芸能感を示しています!

映画[熟]の役のために、直接タバコを学ぶほど
演技欲がある俳優ソン·ウンソ"。
弱いルックスにさえぎられた彼女の風変わりな姿を今回の旅行で会う!

Comment

放送日も決まってホント楽しみですね!

バカとか書かれちゃってるけどこの紹介文
書いた人お上手〜 ( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
最近 シン・ジフンでファンになった人はビックリだわね!

今回は1番おにいさんか…
いつまでも 弟キャラでいて欲しい気もするけどなぁ〜 ㅎㅎㅎㅎㅎ
  • 2014/11/13 00:28
  • ふじてる
  • URL
>書いた人お上手〜
でしょ~~?
この旅行で 性格見抜いちゃうとか すごいよね。
きっと 編集も そういう所 色濃くしてあるかもだわ(爆)ある意味楽しみ

でも、私はそういう所が好きだけど・・・
あまりも シンジフンとの差が大きいと・・・どうなんかな?大丈夫か?

ジソク君は 私たちにとっては 弟キャラだけど、
実は 超世話好きなんだよ。うざいくらいw
(昔 あだ名がオンマだったww)
相手によって 年上年下とも上手に付き合っていくタイプだねw
  • 2014/11/13 20:59
  • あっち
  • URL
  • Edit
興味津々です
あっちさん、こんばんは。
シンジフンが入口のakariです。

キムジソクさんの素顔…とても楽しみです♪
(私はリアルタイムでは視れませんが…)

あっちさんのブログを遡って読ませて頂いて、私の知らないキムジソクさんを知ることができて…特にインタビュー記事がいいなぁ…と
そして最近は、BSの愛したい…と清潭洞アリス(まだキムジソクさんは出てきてませんが…)と、お楽しみが続いてまして、ロマンスが必要2とは違った魅力にも嵌まりつつあります…

8次元の魅力…そそられます…(>_<)
  • 2014/11/14 00:02
  • akari
  • URL
  • Edit
オンマ… ㅋㅋㅋㅋㅋ
ヨジャ度満載だったりして〜
それもまた チェミイッソヨ! (o´罒`o)ニヒヒ♡
  • 2014/11/14 12:24
  • ふじてる
  • URL
akariさん♪
私は akariさんの感想に興味津々心身ですwww(^艸^)w

8次元の魅力(笑)
アホっぽい所があったかと思うと、シンジフンが見える時もあったり・・
まさに "The AB型"の不思議男ですよ。
まぁ それが魅力なんだけどね~ww

アホっぽくても、不思議と嫌な感じはないので ご安心を~w


ふじてるさん♪
いくら面倒見がよくても、”アッパ”じゃないのがジソク君らしいよねww
「ひとまず走れ」の時、共演者から そう呼ばれてたらしいよ。
そうとう おせっかいで 口やかましかったと思われます(爆)
  • 2014/11/14 23:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
