ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

クリスマス企画~♪

-----------しばらく TOP記事にしておきます-----------

お待たせいたしました。
今年も、恒例の この企画をする季節となりましたよんwww
ジソク君へのクリスマス企画始めます♪

企画は いつものように この2つ
・ジソク君へのクリスマスカード
・ジソク君へのクリスマスプレゼント

まずは、クリスマスカード企画です。
ジソク君にクリスマスカードを送りませんか?
日本で応援していても、本人に想いを伝える機会って少ないですよね。
せっかくのクリスマスなので、カードと一緒に 応援のメッセージや 言いたい事なんでも伝えてみませんか?
毎年、誕生日やクリスマスには 皆さんのカードや手紙達を送っていますが、
日本からの応援やメッセージ、とても喜んでくれています。
本当に1つ1つ 一生懸命読んでくれてるんです。
もしかしたら 今年も日本からカードが届くのを 待ってくれてるかもしれません(笑)

想いは行動しなければ伝わりません!
せっかく応援しているんだから(笑)、この想い、是非 本人に伝えましょう!

カードは 市販の物でも手作りでも何でもOKです。
言いたい事、伝えたい事がたくさんある方は 手紙でもOKですよ。
それを 封筒に入れ ジソク君にそのまま渡せる状態で 私の所に送ってください。
皆さんのカード達と一緒に ジソク君の所に送ります。
ちなみに 去年のカード達はこんな感じでした。
13120903_201411152139553e2.jpg
内容は できれば韓国語か英語でお願いします。
必要なら、翻訳やカードの作成等 お手伝いできますので、何なりとおっしゃってくださいね。


続いて クリスマスプレセント企画です。
ドラマや映画の撮影があれば、サポートという形で行いたかったんですが・・・
今んとこ 撮影していないようなので、
今年も ジソク君本人へのプレゼントを贈りたいと思います。

一人1000円で、集まった金額内で買える物を贈ろうと思います。
何を贈るかは、また参加者の方で決めていきたいと思います。

----------------------
ということで、
クリスマス企画参加希望の方は コメント欄に 参加する企画名を書いてください。
 「カード企画 参加します」
 「プレゼント企画に参加します」
 「カードとプレゼントの両方の企画に参加します」
等・・・
 
初めての方は 「管理者にだけ表示を許可する 」欄にチェックをして、ご自分のメールアドレスを記載してください。
こちらから 折り返し返信させていただきます。

締切は 12月13日まで。
皆さんの参加お待ちしております^^

Comment

あっちさん、お久しぶりです❗️カードとプレゼント両方、娘と二人分参加よろしくお願いします。
  • 2014/11/15 22:12
  • トモッキー
  • URL
撮影現場に トラック1台分〜 とか送りたかったのに!
ナンテネ…
\0/
()
両方参加させて頂きます! /\
  • 2014/11/16 01:18
  • ふじてる
  • URL
↑ みやん… m(_ _)m
  • 2014/11/16 01:25
  • ふじてる
  • URL
 あっちさん
 クリスマス企画あげてくださりコマスミダァ~。
 いつも参加するだけですが
 カード・プレゼント両方参加いたします。
 カード作りに頭をひねり考えなくては
 よろしくお願いします!
  • 2014/11/16 07:43
  • ちえ
  • URL
はーい、両方参加しまーす!
内容は、あとから考えよう・・・
「はよ、ドラマ出てくれ~い」とか
  • 2014/11/16 08:48
  • nonna
  • URL
  • Edit
お久しぶりです!
あっちさ〜ん
ご無沙汰すぎて、誰?って忘れられていると思いますが〜っ
変わらずここへは来てるんですぅぅ
もちろん!両方とも参加させてくださいませ〜♡
事務所を移って新たなスタートを切っているジソクくんに、ちゃーんと応援している気持ちを伝えて安心させてあげましょうw
いつもありがとうございます🎵
  • 2014/11/16 11:53
  • hibiko
  • URL
  • Edit
毎度のことながら企画立ち上げありがとう!
どんだけみんなが待っているかという思いを伝えるチャンスでもあるこの企画!
たーーくさんの方々が集まるといいですね~

といことで両方参加です!
  • 2014/11/16 19:21
  • yopoko
  • URL
お久しぶりです。
クリスマスのシーズンになりましたね。
今年も両方参加します。
日本からの応援を受け取ってほしいです。
  
  • 2014/11/16 20:46
  • minkoro
  • URL
トモッキー母娘さん
ふじてるさん
ちえさん
nonnaさん
hibikoさん
yopokoさん
minkoroさん

いつもいつも 変わらぬ応援、そして一緒に応援してくれてありがとうです。
そんな日本からの変わらぬ応援を ジソク君に 知ってもらわなきゃですね。
どれだけ待っているかも!ww
皆さんの 熱いメッセージ入りのクリスマスカード 待ってます^^

  • 2014/11/17 00:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/17 00:45
あっちさん いつもお世話様です
プレゼントとカード 両方参加いたします
韓国語のカード作りに また悩まないとダメですね~
意味不明の韓国語でも、ジソク君が笑顔で読んでくれたら
良しとしましょうヽ(^o^)丿


  • 2014/11/17 05:14
  • tomoko
  • URL
  • Edit
あという間にまたクリスマスが。。。。
1年が本当に早く感じる今日この頃です。

カード&プレゼント参加します!!
取りまとめ等々お世話になりますがよろしくお願いします
(^^)/
  • 2014/11/17 08:30
  • JJ
  • URL
 ハロウィンの仮装が~と思ったら街はクリスマス!早いですね。
 
わおおお、遅くなりました~!!!

は~い、 どちらも参加させて頂きますぅ。 よろしくお願いします^^!!!
  • 2014/11/17 19:41
  • くり
  • URL
  • Edit
鍵コメさん
tomokoさん
JJさん
くりさん

参加 ありがとうございます^^
ジソク君は たどたどしい韓国語が また可愛いと言ってくれてますので
多少間違えてても全然大丈夫ですよ。
心は伝わると思います。
心のこもったカード お待ちしております~
  • 2014/11/17 22:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
出遅れました。。。
こんばんは。

わーーーっっ
すっかり出遅れてしまいましたが、両方参加させてください╭( ・ㅂ・)و
よろしくお願いします!
  • 2014/11/18 22:06
  • ハヌル
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/18 22:48
ハヌルさん♪
まだまだ 全然大丈夫ですよ~
今回も よろしくです~

(コメント削除しときました)


鍵コメさん♪
返信メール 送りましたので ご確認ください^^

  • 2014/11/19 01:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです~;-)
カードとプレゼント企画どちらも参加します🎵母と私、二人参加で宜しくお願い致します‼
  • 2014/11/19 18:10
  • ハアイ♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/19 20:59
ハアイさん♪
母娘で参加 いつも ありがとう~

鍵コメさん♪
返信メール 送りましたので ご確認ください。
  • 2014/11/20 00:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
はいはーい!
隠れジソクペンの私!
(隠れているわけでもないがな)
両方参加致しやす。
毎度あっちニムにおんぶに抱っこですが、
よろしくお願いします。
  • 2014/11/20 22:35
  • 珍竹林
  • URL
企画立ち上げありがとうございます。

毎度の事ですが
両方参加します

いつものおんぶにだっこ
させてもらいます。

隠れジソクベン 2号
私も隠れてはいませんが・
隠れる場所がありません

宜しくお願いします
  • 2014/11/21 09:29
  • きんちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/21 09:41
珍竹林さん
きんちゃんさん

え~ 隠れてたんですかぁ~?www
忍びのお二人様 今回もよろしくですw


鍵コメKさん
はい、了解しました。
全然大丈夫ですよ。
お待ちしております^^


  • 2014/11/21 21:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです!!
こんにちは♪
お久しぶりです〜
今回も是非、参加させていただきたいです(*´ω`*)
カード企画でお願いします。
13日までとは、手紙の発送期限ということでしょうか?
この日までに、去年同様、あっちさん宛に送ればいいのですか?
あと、また翻訳お願いできますか?(^_^;
アドレスが変わったので、後日改めてお知らせします!
  • 2014/11/25 09:21
  • ワン子
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/25 11:24
ワン子さん♪
お久しぶり~
カード企画の参加 ありがとうございます^^
カードは できれば13日までに 私の所に届くように送っていただけるとうれしいです。
もし 遅れそうなら 事前に連絡いただければ待ちますよ。

翻訳OKです。
内容が決まったら メールか ここのコメント欄で お知らせくださいね。
  • 2014/11/25 21:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
是非!
こんにちは!
ご無沙汰しております!
今回も是非参加させてくださーい!
カードとプレゼント両方でお願いします!
  • 2014/11/26 11:37
  • ナカシー
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/26 18:01
ナカシーさん
今回も参加ありがとうございます。
カード 待ってますね~

鍵コメさん♪
はい、全然大丈夫ですよ。
応援は 無理せず 出来る時に出来ることを!がモットーですから。
また 落ち着いたら 一緒に応援しましょうね^^

  • 2014/11/26 21:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです
あっちさん♪いつも企画ありがとうございます(*^^*)
是非両方参加させてくださいませ(^-^)/
韓国語頑張ります!よろしくお願いします。
  • 2014/11/29 19:30
  • たか
  • URL
たかさん♪
おお?@@ お久しぶりです~(^^)////
こちらこそ 今回も よろしくです~
  • 2014/11/29 23:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさーん(^^)/
こんばんは☆
ぜひどちらとも参加させて下さい(∩´∀`∩)
わぁ♪楽しみだなぁ( *´艸`*)
  • 2014/11/30 00:47
  • サギ
  • URL
サギさん♪
今回も参加 ありがとうございます^^
楽しんでくださいね~♡

  • 2014/11/30 21:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/01 16:25
鍵コメさん♪
了解しました~
確認したら メールしますね^^
  • 2014/12/01 21:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは、
遅くなりましが、プレゼントとカードの両方参加します。
よろしくお願いします。
  • 2014/12/01 23:10
  • イリコ
  • URL
遅くなってしまいすみません(/_;)
今回はプレゼントの参加でお願いします。
まだ大丈夫ですか?
  • 2014/12/02 10:29
  • かおり
  • URL
  • Edit
あっちさん、ご無沙汰しています~
プレゼント企画に参加します!!

よろしくお願いします。
  • 2014/12/02 12:55
  • ラマ
  • URL
イリコさん♪
参加ありがとうございます^^
今回も よろしくお願いしますね。
顔みしり・・というか 名前見知りの方をみると 嬉しくなりますw


かおりさん♪
ラマさん♪
まだまだ 全然大丈夫ですよ~
参加ありがとうございます。
プレゼントのみの参加 了解しました。

でも、 もし・・・もし・・・お時間があれば カードも是非。
市販のクリスマスカードに一言だけでもいいんで~
メッセージくれたら 代わりに作成も可能です。
少し 検討 お願いしますね^^
  • 2014/12/02 20:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
・・・どぉ~もぉ~^^;
こわいくらいの~ おひさ~(笑)
うん、企画のことはさ、11月中には知ってたんだけども(汗)
まぁた遅刻常習犯もなぁ~~~~って思ったんだけど!
そうよね、市販のかわいいカードに、ちょいちょいっと書いて出しても、
ま、愛は愛よねww
というわけで、カード&プレ企画両方お願いします!
  • 2014/12/03 01:00
  • イグレック
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/03 21:59
イグレックさん♪
ぬぉ~~~~~ チンチャ お久しぶりじゃまいかぁ~!!
まだ ここに来てくれてたなんて 感激だよ~
しかも 企画参加とかぁ!

ほら、今 また お子ちゃま達が大変な時でしょ?
イグさんも 忙しいかと思ってたんだよ。
また一緒にしてくれて ありがとうです^^
カード 待ってる!

鍵コメさん♪
参加ありがとうございます^^
また 一緒にお願いしますね。
詳しくは 例の場所で チェックお願いしますwwww
  • 2014/12/04 01:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
acchiさんご無沙汰です~~また今年も乗り遅れ・・(^_^;)
まだ間に合いますよね?!
手紙とプレゼント両方参加でお願いしますっ。
また今年もやっつけ仕事みたいになってしまいそうです(笑
どうぞよろしくおねがいします♪
  • 2014/12/04 14:12
  • kyoko
  • URL
kyokoさん♪
わ~ お久しぶりです~ 元気してましたか?

手紙とプレゼントの両方参加 ありがとうございます。
とりあえず 毎年 ジソク君にクリスマスカード贈らなきゃ 1年が終わりませんから(笑)
やっつけちゃってくださいw

  • 2014/12/04 21:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/06 07:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/06 17:18
たびたびすいませんっ
クリスマス企画両方参加したいのですが、明日送ろうかな?と思っていたので、送付先を教えて頂いても宜しいでしょうか?
すいません、お忙しい時に、、、、
  • 2014/12/07 09:16
  • 山崎友美
  • URL
山崎友美さん
参加ありがとうございます。
実は 昨日 メールを送らせていただいたんですが。。。届いてないでしょうか?
送信エラーにはなってないようなので・・・
迷惑メールとかに入ってないか ちょっと確認してみてもらえますか?
念のため 郵送先を もう一度メールしておきますね。

それでも、まだメールが届かないようなら
お手数ですが もう一度 鍵コメで メールアドレスをお教えください。
m(_ _)m
  • 2014/12/07 12:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/08 09:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/08 12:52
山崎さん♪
やっぱり メール 届いてなかったのでしょうか?
もしかしたら PCからのメールを拒否する設定にしているのかもしれません。
ということで、今度は 私の携帯から メールしてみました。
3度目の正直!どうでしょう?

それでも、届かないようなら・・・
何か メッセージのやり取りできるアカウントを教えてください
LINE とか ツイッターとか フェイスブックとか・・

  • 2014/12/08 19:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/08 22:52
今日、送りました~♪
宜しくお願いします~
  • 2014/12/09 20:58
  • ハアイ♪
  • URL
了解しました~
届いたら メールするね~^^
  • 2014/12/09 23:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/12 07:59
期日に余裕で今日、郵送しましたヽ(^o^)丿
(内緒ですが)プレゼント代他も同封しました~
よろしくお願いします
  • 2014/12/12 22:19
  • tomoko
  • URL
鍵コメさん♪
メールしました。確認ください~

tomokoさん♪
郵送の件 了解しました。
まだまだ 大丈夫ですよん~^^
届いたら メールしますね。

  • 2014/12/12 22:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
カード。
あっち さま。

こんにちは。
期日に余裕ができたとのお言葉に甘えて、本日発送しました〜
よろしくお願いします!
  • 2014/12/15 13:38
  • ハヌル
  • URL
了解しました^^
届いたら 連絡しますね
  • 2014/12/15 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
昨日ようやくカード発送しました!遅くなってごめんなさいm(__)m
  • 2014/12/18 11:05
  • feleza
  • URL
  • Edit
了解しました。
届いたら 連絡しますね
  • 2014/12/19 00:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
