ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」ポスタービハインドカット公開!

「ロケーション」の番組ブログに ポスターとティーザー映像のビハインドカットが公開されました。

出処はここです。


まず ここではポスターのビハインドカットを紹介しますね。

番組のポスターは ご存じ こんなポスター。
ジソク君・・・ジャンプ力 すごくね?ww
14111901.jpg

以下 番組ブログの訳
14111902.jpg
ものすごいジャンプショット。

(中央にはアメリカのおじさんも一緒にjump jump!)

アイドルメンバーポーズのような キム·ジソク

女優の空突き ソン·ウンソ

ひょうきんなジャンプ エネス

ジャンプする姿もまちまちですね:D

14111903.jpg

今回は、もう少し現実的なビハインドカット公開+_+

旅行すると、このようなジャンプカットをパンパン撮って上げなければね。
(エネスはどんどん体に文字を作成している...今度はK?)

14111904.jpg

ポスターに使われるところだった! Bカット!
(ロケーション遠征3人の顔があまりにも小さく記載されて惜しくもポスターになりませんでしたが..)
広いROUTE66した中で、あまりにも素敵なカットが出てきて取り出すしかありませんでした+_+

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
