ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」ティーザー映像のビハインドカット

続いて ティーザー映像のビハインドカットです。

こ~んな 素敵な ジソク君のショットも載せてくれてます。
わ~ こういう自然な笑顔 めっちゃいいっす!( ̄∇ ̄)
B7CE~3

以下 撮影時のオフショットとブログ訳

旅行出発一週間前。
ティーザー映像の撮影がありました:)


この日キム·ジソク&エネス·カヤは、最初の出会いを持ちました。

自由の魂。

身近で面白い、

近所のお兄さんのような

キム·ジソク!

彼のフリー〜な姿に陥っなるでしょう。

14111905.png
"オイ乗って~"
いよいよ会った二人.


キム・ジソクxエネス 皆 嵐の親和力を自慢する彼らなので...
会ってからどれくらいになったのかと思うほど 撮影会場で談笑を交わす姿がずっと捕捉されました。

14111906.png

「ここちょっと寒いね。 ヒョン、 ここに手をめると暖かいよ。"

14111907.jpg

会って わずか数時間になんだけど。数年来の友人であるかのようなこの感じ 何ですか?..

14111908.png

おばさんのおしゃべりよりもさらに・・
キム·ジソクxエネスおしゃべり。
本格的に 座ってトーク開始!

14111909.jpg

「ヒョン.....僕 眠たい.."
最近目が回るほど暇なく忙しいエネスカヤ..撮影現場が自分の家のように安らかに見え(?)

14111910.jpg

何かを発見した二人+_+!それが何なのかは、ティーザー映像で出てきます!

14111911.jpg

私は大切な男俳優だから鏡を合間をぬって見なければ。
エネスに車のミラーの見方を伝授するキム·ジソク?!
(エネスちらっと - )

14111912.jpg

「さあ。行こうか?」

出~発~!


LAからシカゴまで、映画の中を走る!


旅行中の映画の話

[ロケーションinアメリカ]

12月4日(木)夜11時チャンネルCGV初放送!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
