ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

LASHEVAN モデル撮影MV 作ってみた

  • Day:2014.11.22 17:08
  • Cat:MV
この前 公開されたLASHEVANのモデルストーリーという動画。
ジソク君のインタビューと撮影風景があって すごくよかったでしょ?

で、撮影しているジソク君を もっと よ~く見ようと 動画を何回も見るんだけど・・・
何せ 早くて 画面の切り替わりも早くて 目がチカチカ (☆0☆)

そこで!!
撮影風景の動画だけ集め、さらに スロー再生で MV作ってみました。

ジソク君って 普段から 動作が多いというか・・・チョコチョコ動きまわるというか・・・
そういう所があるからか、スロー再生してみると 意外と 普通だったりした(笑)

ジソカ~ もうちょっと 普段から 落ち着いて行動した方がいいんじゃまいか?┐('~`;)┌(爆)

ということで こんなMV でけました~

じっくり ジソク君の体の隅々まで 観察してくださいなwwwムフ♡

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
