ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」の記事

今日は「ロケーション」での紹介MVが公開され、それに伴って ジソク君とウンソssiのツーショット写真も公開されました。
68132438_2.jpg
28628097.jpg

そして 番組紹介記事も・・・

以下 記事の内容です。

アメリカに旅行に出発したキム・ジソク、エネス カヤ、ソン・ウンソの姿が公開された。

来る12月4日初放送されるチャネルCGV 3部作旅行リアリティー‘ロケーションinアメリカ’を通じて三人の本格的な旅行の姿が描かれる中で、彼らの姿が入れられた写真を製作スタッフが24日公開した。

公開された写真の中で、キム・ジソク、エネスカヤ、ソン・ウンソの三人は映画‘フォレスト・ガンプ’に出てきたモニュメント バレーで自由奔放な姿でポーズを取っている。
この場所はキム・ジソクが普段から必ず一度きてみたかった場所だっただけにモニュメント バレーで出発する過程から到着してまで特別なエピソードが繰り広げられたという製作スタッフの伝言だ

それだけでなくキム・ジソクとソン・ウンソの親しい認証ショットが共に公開されてより一層目を引いている。
映画‘スティング’等の撮影地で有名なサンタモニカを散策した二人は同じようにサングラスを着用して似たポーズを取ってあたかも親しい恋人たちのように雰囲気を演出している。

‘ロケーション’製作スタッフは“キム・ジソクとソン・ウンソは映画が好きな共通点はもちろんで性格がよく通じたためかすぐ親しくなったし、旅行ずっと幻想のコンビを発揮した”として“反面キム・ジソク、エネスカヤの二人の男は時々擦れ違う時があったが、きわどい神経戦が繰り広げられて皆を緊張させることもした”と伝えた。

引き続き“キム・ジソク、エネス カヤ、ソン・ウンソの三人はその間共同作業をしたことがなかった。
今回の‘ロケーション’を通じて映画と旅行で初めて縁を結んで撮影をしただけに どこでも見られなかった新鮮な呼吸が繰り広げられた”と期待感を伝えた。

‘ロケーション’は映画撮影地に旅行に出発して映画の中の話はもちろん映画にからまったビハインド ストーリーと俳優の話を共に表わす旅行リアリティープログラム.
去る7月ダニエル・ヘニーがマカオを縫って現地の美しい景観と映画の話を解きほぐして目を引いたことがある。
映画と旅行の出会いという点で多様な見どころと話に会うことができる。

放送は来る12月4日夜11時.

Comment

年のせいか?バラエティーにあまり興味が持てないんだけど・・・
旅行がらみは唯一OKかも^^
ほとんど日本の番組見てないけど、千原兄がアフリカに行くのとコウケンテツ氏がアジア食紀行するのだけ大好きだし!

アリゾナ、都会より興味あり、でも~
ジソク君1人の方が、いいな
誰かと一緒だと、盛り上げようとしそうでね~
  • 2014/11/25 07:41
  • nonna
  • URL
  • Edit
今回は 映画のロケ地ってことだし、
映画好きの方には 面白いんじゃないかな?
(って、私はあまりわからない^^;)

>千原兄がアフリカに行くの
あ~ 私も好きwww
あと、こんな所に日本人妻ってのも 娘が好きでよく見ます。

>ジソク君1人の方が、いいな
そう言われて 「あーたしかにね!」と思ったよ。
一人だと 全然違うだろうね~
うん。一人の見たい!!

  • 2014/11/25 21:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
