ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」制作発表会

今日は 「ロケーション」の制作発表があったみたいです。
ドラマじゃないし、単発物だから 制作発表があるとか知らなくて・・・・
知ってたら またお花とか贈ってあげればよかったと後悔^^;
ケーブルTVの番組だからか 大きなホールではなく とあるカフェで行われたようですが。

制作発表会では ロケ中の話などもあって、
どうやら ジソク君、旅行中にエネスssiと喧嘩しちゃったみたいです。
そこを かなり突っ込まれてましたww
エネスssiは かなりの毒舌家。思ったことをズバズバ
(若干打たれ弱い・笑)ジソク君と旅行中に喧嘩になってしまったとか・・・
でも、最後には 親しくなって 今では エネスssiは ジソク君のことを”ヒョン”と呼んでいるらしいです。

今回の番組内でも こういう内容が見れるのかな?
これは・・・言葉の壁がもどかしいそうだ・・ㅠㅠ理解できるかな?心配

ということで、以下写真と記事

2014112716172178839_1.jpg

20141127154937178173.jpg
20141127000251_0.jpg
201411271618243410_1.jpg
20141127160405148965.jpg

●キム・ジソクとエネス カヤが撮影中けんかをしたと明らかにした。

俳優キム・ジソクとエネス カヤは11月27日午後3時ソウル、鍾路区(チョンノグ)所在あるカフェで開かれたチャネルCGV旅行リアリティー‘ロケーションinアメリカ’共同インタビューでお互いの性格が違うと明らかにした。

この日エネス カヤはキム・ジソクと撮影中喧嘩をしたと明らかにして“私たちは番組のために写真撮影する時初めて会った。 誰が出演するのか知らない状態で行ったがジソク兄はキャラクターが出てきて合わなそうだった。 私は挑戦的なのに兄は安定的にしたいといった。 そこで私たちは互いに考える事が合うのかテストもしてみた。 ところがまったく合わなかった”と伝えた。

エネス カヤは“運転するスタイルでも考えることが出てきて合わないと思った。 結局現場で喧嘩したが簡単な口げんかだった。 後で私が弟として尻尾を下ろして謝った”と説明した。

これに対しキム・ジソクは“我が国の人々は、性格自体が嫌いでも良くしようとするが、私もそのような性格のうちひとりだ。 そうしたところエネスは直接的で表現するのによどみない。 それだけ率直で博識だ。 そうしたら出てきて初めから揺らいだ”と喧嘩した理由を打ち明けた。


旅行中エネス カヤと実際に戦ったとパルキ キム・ジソクは“機会があるならばエネス カヤと二人きりで旅行をまた、一度する意向があるのか”という質問に“独自の会議をしてみなければならないようだ”と冗談を言った

キム・ジソクは“事実エネスカヤは初めにきしみましたが粘着性になったよ。 最終回を見れば分かるだろうが関係が確かに変わる。 不調和であった二人の調和がとれます。 重要なのがウンソが私たちの両者の間で不便だとしながらもよくコントロールした。 そのようなことがあったようです”と説明した。

またエネス カヤは“私はいつでも良い”として“事実ジソク兄を初めて見た時は不便だったが旅行に行ってからは尊敬語をしながら‘ヒョン(兄)’と呼ぶことになった。 旅行を終えて帰ってきた時はため口やそのまま親しい兄になった”と明らかにして笑いをかもし出した。

一方‘ロケーション’は映画撮影地に旅行に出発して映画の中の話はもちろん映画にからまったビハインド ストーリーと俳優の話を共に表わす旅行リアリティープログラムだ。

去る10月映画産業の本場であるアメリカに旅行に出発したキム・ジソク、エネス カーが、手隠棲は米西部カリフォルニアから米東部シカゴを貫いてアメリカの母の道路と呼ばれる‘HISTORIC ROUTE 66’について旅行して多様な映画お話を紹介する予定だ。 来る12月4日午後11時初回放送. (写真=CJ E&M)

Comment

すみません、ついていけてないnonnaです
が、ここと「自宅」読みました~!^^

エネス?何者やねん!?
ジソク君、負けるな!(どういう目線!^^;)
  • 2014/11/28 08:07
  • nonna
  • URL
  • Edit
フフフ・・・毎日 ちょっとずつな情報だけど、
とりあえず 来週の本編見れば済むことだからwwwww
うん、自宅だけみてくれたらいいよw

エネスssiね~ww
"韓国に住む外国人達が討論する番組"で(←シギョンssiがMCなの^^)
すごく人気だがあるんですよ。
かなりの毒舌家なんだけど、
ちゃんと正論を言うし、自分の言いたい事を的確に応えられる賢い方なんだけどなぁ・・・^^;

  • 2014/11/28 21:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
