ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」ジソク君の家 大公開!!

毎日毎日たくさんの情報が上がってきてますが~
皆さん ついてきてますか?www

今回は なんと 「ロケーション」の撮影に旅立つ前、カメラがジソク君の家に侵入。
荷造りを撮影してきたようです。
なんと!ジソク君の家 初公開です。
ジソクファン必見です。
笑えます。

部屋とか台所とか ついついチェックしちゃいますwww
ってか 綺麗に片付いてなくて ちょっと安心w ウチの息子といい勝負だw
下着も ビニールにギュウギュウに押し込んでwww
冷蔵庫の中身もチェック! ってか 飲み物しか入ってないし!生活感ゼロ
そして かなりの健康薬中毒者?(笑)

詳しくは この映像でチェック!


記事元はここです。

Comment

あっちさん、こんばんは☆
akariです♪

あっちさんのお陰で、毎日のように新たなジソクさんに会えて新鮮で…本当に感謝です
私の中で出来上がっていた王子様キャラはすっかり?崩壊しましたが、ついていきますっ(^-^)v

それにしても、部屋の散らかりっぷりが見事ですね…見せるから片付けるとかではなく…ありのままの…笑
  • 2014/11/27 21:41
  • akari
  • URL
  • Edit
>私の中で出来上がっていた王子様キャラはすっかり?崩壊しましたが
( ̄∇ ̄;)や・・やっぱり・・? ってか 早っ・・w
だよね~ こんなに いろいろ見せられたらね~

でも、よかった akariさんが まだいてくれて^^

これからは ありのままの ジソク君を よろしくです~
きっと これからも 新たな魅力満載ヨン♡
  • 2014/11/27 23:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
自宅が見られてファンにはたまりませんね(*^^*)

ほんとあの部屋見ると、妙に安心します。やっぱり普通の男の子なんだな~って(^^)

しかし、いいところに住んでるな~!
  • 2014/11/28 12:53
  • feleza
  • URL
  • Edit
良いとこ住んでますよね~
以前 何かのインタビューで
「自分には物欲はないけど、家に対してはある」
とか言ってましたよ。
だからですかね~
一人で ファミリータイプの大きなマンション
(もしかしたら ウチより広いんじゃないか?(;一_一))

将来 結婚を考えてのことでしょうか?
早く相手見つけないとねぇ・・
  • 2014/11/28 21:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
