ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」3分のハイライト映像公開!

今日は またまた 3分のハイライト映像公開!とやらが公開されました。
昨日の制作発表会で ジソクVSエネスのケンカの話がでていましたが
なんと その場面がちょこっと出てます。

エネスの触発にジソク君ムカっ!
マジだな こりゃ・・・
エネスssiの突っ込みって鋭そう~

でも、ジソク君も、砂漠をこの車で過ごすのは嫌だとかいったり ちょっと文句多すぎ?

真相はどうなんでしょうか?
来週の本放送を待ちましょうw

ってことで 映像です。


------追記
この映像、韓国ファン達の反応はどうなのか気になってカフェを覗いてみたら
”これは ドッキリなんじゃないか?”という意見が多かったんです。
以前 ウンソちゃんが泣きべそをかいて、それをジソク君とエネスssiがからかうような写真があったでしょ?
だから ウンソちゃんに対するドッキリ・・・?
真相は どうなのか 気になるわぁ~w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
