ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

”ロケーション イン アメリカ”の放送は延期です

今日は すご~く すご~く残念なお知らせがあります・・・

今週(12月4日)に放送予定だった「ロケーション イン アメリカ」の放送延期が決定されました。
放送予定は まだ決まっていません。
(今は 番組のHPも無くなって、動画も削除されてしまいましたㅠㅠ)

毎日毎日 新しい動画や写真が宣伝が見れて すごく楽しかったし、
素のジソク君を見れると 楽しみにしてた番組!
放送まで 後2日という所まで来て なぜ?

理由は・・・

実は 今日、エネスssiに不倫疑惑的な書き込みがインターネットで流れたんです。
今 韓国での人気が多いエネスssiだけに、この噂が 急速なスピードで広がり、
結果 エネスssiは 今 行方不明で 連絡が取れない状況にあります。
持っている番組も 全て降板することにしたようです。

内容は ”エネスssiは既婚者なのに、独身と偽って SNSで女の子とやり取りをした”ということで、
その女の子は、初め エネスssiが自分は独身だというから 付き合っていたのに 
エネスssiがTVに出るようになって既婚者だと知り 騙されたという怒りで SNSの内容や音声や写真などを ネットに上げたようよです。

これが 事実かどうかもわからないし、エネスと名乗っていたSNSの相手も 本人かどうかもわかりません。
だけど、エネスssiが釈明せずに 行方をくらましているので、公認したようにも見えますよね?
制作陣も どうすればいいのか 困っている状況のようです。

気になる「ロケーション イン アメリカ」の放送については、
お蔵入りにはせず、とりあえず延期ということになりました。
今後の エネスssiの状況次第 というところでしょうか・・・・

とにかく イメージが大事な韓国芸能界。
しかも エネスssiが外国人であることで、「韓国をバカにしているのか?」的な意見もあるようで・・・
今後の行方が気になります。

韓国のインターネットの中傷は ホント恐いです^^;

私達は 番組を見ることができるのか?
あ~ 見たいぃ~~~~!!

Comment

エネス~~~!
どうにかせいや~~
まさか、お蔵入り??

ジソク君、出演料はもらえるのかな~(そこ?)
  • 2014/12/03 08:10
  • nonna
  • URL
  • Edit
(T_T)
あっちさん、こんにちは

なんだかショックです~
ここの所ジソクさんの新しい情報続きで、今日はなんだろう…と期待していたら、まさかの…(T_T)

延期でも放送される事を希望しますが、そう簡単にはいかないのでしょうか…
  • 2014/12/03 11:16
  • akari
  • URL
  • Edit
ショックです(涙)

先週ソウルに行ったとき
空港線の電車の中のテレビで
行きも帰りもこの番組のCM見て
ジソク君に会えた気分になって喜んでたのに。

あ~残念です。
  • 2014/12/03 20:33
  • JJ
  • URL
nonnaさん♪
まさかのお蔵入りって~~~悲しすぎるㅠㅠ
なぜ エネスssi事件が 今なんだーー
せめて 放送おわってからにしてほしかったw

出演料は・・・ もらえるでしょう。たぶん・・・・^^;

にしても、新しい事務所の初仕事がこれって・・・どうなんでしょう


akariさん♪
ショックでしょ~?
私達は どれだけ この日を待ち望んだことか!
毎日毎日 動画や写真で 期待させといて・・・
ショックは 余計に大きいよねㅠㅠ

延期の放送日は・・・ 難しいかもしれません


JJさん♪
お帰り~ ソウルは 楽しめたかな?^^
韓国でも たくさん宣伝してたんだね・・・

すっごい楽しみにしてた分 ショックも大きいよね・・・

  • 2014/12/04 01:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
