ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

MAMA 2014

さてさて 20時からの本番!
ジソク君は いつ出るのかと ご飯作りながら・・・ FNS見ながら(笑)・・
PCをずっと ガン見していた訳ですが・・まったく 出ず。
もしかして・・このまま 出ないのではなかろうか?と思っていた23時過ぎ

CMあけに 突然ジソク君登場。
すでに疲れ切っていた私は 瞬時に反応できず(爆)

それでも、 とりあえず PCの録画ボタンをポチ!
最初の数秒 切れてますが

ジソク君の映像です。
(映像入れ替えました)

全て英語で話したジソク君。
少~ししか出番なかったけど なかなか良かったよ^^


ジソク君、お疲れ!

余談ですが・・・
今回 受賞したのが 少女時代のティファニー
そして 候補者に2PMがいて・・・
ティファニーと交際中の 2PMのニックンが 何度も写ってますよねwww

それとは別に
昔、バラエティ番組で ティファニーがジソク君の英語の発音が悪いと指摘した事が
今でも 話題で・・・


なので、この放送があった後 SNSでは、
ティファニーとジソク君
ニックンとティファニー

のツイで あふれていましたwwww

Comment

アップありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
gyaoで無料配信してるのを知らず…起きてたのにー!!
見れたのにー!!
初めて英語話すところ見ました!
かっこいいです!!
  • 2014/12/04 00:53
  • feleza
  • URL
そうなんですよ。
GYA0で配信してたんですよ~

英語のジソク君 かっこいいよね。

発音がどーのという意見もあるけど、
どっちかというと イギリス英語だから
日本人には 聴きやすい英語の発音ですよね?

カンペ見ずに 一生懸命話してたの かっこいいw
  • 2014/12/04 01:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
発音なんて関係ないです!
というか何語でもいいです(笑)

今まで昨日みたいな大舞台で話したことはあったんでしょうか?
堂々としてましたね、感想聞いてみたいです(^^)
  • 2014/12/04 12:54
  • feleza
  • URL
  • Edit
昨日の舞台は ホントに大きかったですよね~
堂々としていたけど、若干 緊張もしていたような・・・wwww


今日、動画を何回も見てたら・・・
妙に 動きが多くて
服も あんなだし
本物の アメリカやイギリスの クイズ司会者みたいに見えてきた(笑)

いるよね~wwww
  • 2014/12/04 21:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
あ、服については・・・私もちょっと気になってました(^^;)
発音と同じであの場にいてしゃべっていることが重要なのであって・・・

この映像にクイズ番組とかの音声をあてたらピッタリはまりそうですね!

  • 2014/12/06 05:13
  • feleza
  • URL
  • Edit
クイズ番組とか言われると いかにもな服装だよね~wwww

でも、改めて見ると、やっぱり あの大舞台で一人でいたこと、すごいわ◎


鍵コメの件 了解しました。
確認したら メールしますね。^^d
  • 2014/12/06 21:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
