ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」今月初放送?

エネスssi事件で、放送が暫定延期になっていた「ロケーション イン アメリカ」
今日、”放送は 今月内に行う予定”という記事がでましたよ。

エネスssiの部分を 最大限に編集しての 放送を考えているようです。
ということは~?
ジソク君の出番が 増えるってことですかい?wwwww( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも、実際 3人しかいない訳で・・・
ジソク君がエネスssiと喧嘩した部分や、
エネスssiは 肉を食べないそうなんだけど それで アメリカの食に困った様子とか
そういう面白味のある部分をどうするかは 検討中だということです。

今 エネスssiは 自分の番組をすべて降板し、
公式にも 謝罪の文を載せ、
噂については 真実の部分もあるが 真実でない部分もあるとかで
訴える事も考えているとか・・・

まだ 事件が解決してない段階での放送・・・
ん・・・ なんだか すっきりしないわぁ~

Comment

おっ!放送ありですか!
なにはともあれ、良かった!^^
  • 2014/12/12 08:02
  • nonna
  • URL
  • Edit
あら!放送あるんですか
それは楽しみなんだけど、カードに観れなくて残念!って
書いちゃいましたよ~
  • 2014/12/12 22:24
  • tomoko
  • URL
nonnaさん♪
はい、なにはともあれ・・・よかったよかった。
でも、どんな編集なのか 気になりますよね。
居なかったことには できないし・・・

もしかしたら 違う意味で 注目の番組になるかもですが。。。^^;


tomokoさん♪
あらwww カードに書いちゃったんですね^^;
まぁ いろいろあった番組だし、ジソク君も理解してくれると思いますよん

それに 放送の日もはっきりとは決まってないし、本当にあるのかも 疑問です・・・(;一_一)
  • 2014/12/12 22:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
