ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」今日放送だけど・・

待ちに待った「ロケーション」
韓国では 今日の夜11時からの放送だけど。。。
残念ながら 日本で生放送で見ることはできません。
明日 どこかに動画がUPされていることを願うばかり・・・

そして 番組ブログでは 最後の追い込み宣伝が(笑)まだ あったんかい!

噂によると、最近のジソク君のお気に入り口癖 「男の○×」(←本人 流行ると思ってるらしい・・)
その言葉をもじっての宣伝です。
「男の○×」シリーズ スタート!



自称 理想の男

俳優キム・ジソク



B3AB~1

彼がアメリカ旅行前から行ってからも着実に押す
{男のOOシリーズ!}

(それとなく...中毒性あるんだけど、これ?)

早くおいでよ
こんな ジソク 初めてでしょ?

確実に押す 「男の○○」シリーズ

スタート

B3B2~1


男の衣裳部屋
B3B2~3

男の冷蔵庫
14122301.jpg

男の就寝準備
141223044.jpg
↑首枕と帽子の一体型


男の保湿
14122305.jpg


男の纖纖玉手←細くて綺麗な手のこと
14122306.jpg

男の寝ぐせ
14122307.jpg

男の食放送
14122308.jpg

男のミネラル
14122309.jpg


男の大騒ぎ
14122310.jpg


思ったより無限に・・
男の○○シリーズ

期待してください 今晩 11時

14122311.jpg

Comment

男の○○
ちょこっと笑わせてもらいました^^

年末のなんとなくユーウツなこの頃
オバチャンの○○で頑張ってみようかなあ
オバチャンのコーヒー
オバチャンの洗濯
オバチャンの片付け
!ちっともオモロナイ!
  • 2014/12/25 09:08
  • nonna
  • URL
  • Edit
あはははは(笑)

いやいや 私は オバチャンのシリーズ 笑っちゃいましたww
いいですね~ 何でも使えそうで

でも、ジソク君が「男の・・」を使うのも ちょっと無理があるような~^^;

  • 2014/12/25 14:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
