ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

メリークリスマス 2014

今日は クリスマスだったんですね~(笑)

実は 昨日 会社の方からいただいた風邪ひいてまして(笑)
今日は 早退したものの 家に帰ったとたん すっかり元気に(爆)あれ?

ほとんど食べていなかったのに からっぽの胃の中に いきなりクリスマスケーキを押し込んでもいいのもか悩み中ですwww
たぶん 食べるけど( ̄∇ ̄)

ジソク君にカードを送って、昨日には ロケーションを見て 盛り上がるはずだったんですが・・・

なんと ロケーションの動画が どこにもUPされてなくてㅠㅠ

こんなに 前宣伝しておいて・・・・見れないなんて~~~~悲しすぎる

頑張って もう少し探してみますね

それでは みなさん 素敵なクリスマスを
227cdc14.jpg


↑ソンシギョンssiが先日発売した Winter Special Remake 'Winter Wonderland'
超いい感じでおすすめです。

Comment

こんにちは。
最近風邪が流行ってますね、お大事にしてください!

私はすっかり元気で、朝の6時から例のポテチを…(・∀・)

ロケーション見られるといいですね(>_<)
  • 2014/12/26 12:46
  • feleza
  • URL
ありがとうございます。(^-^)
おっ!@@ さっそく 食したんですね?wwww朝ポテト(笑)

ロケーション見た過ぎて……(T-T)
  • 2014/12/27 00:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
