ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2014年・・・・

私は、今日やっと仕事納めで ホッと一息。家で ダラ~~~
なんて言ってる間に
今年も残すところ あとわずかとなってました。オモオモ

皆さん、2014年は どんな年だったでしょうか?

ジソク君の1年は・・・
4月から ドラマ「エンジェルアイズ」
でも、その後 活動が全然無くてㅠㅠ
秋頃 LASHEVANのモデル映像が出て なかなかの出来栄えに 萌え萌え♡
そして 年末に 「ロケーション」撮影&放送
途中、所属事務所を変わったこともあってか、活動の少ない1年でしたね。

しかし 日本では・・
年の初めに 「愛したい」が始まり、ロピルの再放送などもあって
新しくファンになってくれた方も多かったのではないでしょうか?

今、事務所を変わってから、やる気満々のジソク君
2015年は たくさんの活動を期待したいですね!

そして 日本にも 必ず!!!!!

14123002.jpg


今年1年も 一緒にジソク君の応援をしてくださって ありがとうございました。
また 2015年も よろしくお願いいたします

Comment

あっちさん、今年1年ありがとう~!♪
おかげさまでジソク君応援楽しめました^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の仕事は少なかったけど
日本では、奇跡的!?な「愛したい」の放送あり
とっても嬉しい年でしたよ

除隊後、いっぱい仕事してきたので
こんな時期があるのもいいかも

いつか、KBSの大河ドラマに出てほしいわ~
今年の「チョン・ドジョン」面白かった!
  • 2014/12/31 08:21
  • nonna
  • URL
  • Edit
ありがとうございました
今年いろいろありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
ほんと今年もいろいろあったけど最後に「ロケーション」が見れないという…(泣)
なんの反応もないですし(笑)

来年こそと思っておりますがいかに…
  • 2014/12/31 08:58
  • yopoko
  • URL
ほんと1年過ぎることの早い!こと。
チョンダムドンアリスもレンタルしてるし
エンジェルアイズも年明けて始まるし・・・。
ジソクワールドこれから~。楽しみ(^_^)/
そうそう~あっちさん
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2014/12/31 10:32
  • ちえ
  • URL
今年もお世話になりました!!
来年こそファンミでお会いしたいです。
来年も変わらずマイペースでジソク君を応援します。
  • 2014/12/31 22:42
  • JJ
  • URL
あっちさん 皆さん 今年も有難うございました〜

ジソク君の言動に振り回された感は有りましたが その度あーだこーだと
今思えば楽しかったです!
プライベートでは余り良くない事が有ったので 来年は平穏に暮らしたいと思っております!

新年早々良いニュースを期待して…

これからも 宜しくお願いします〜 (=´∀`)人(´∀`=)
  • 2014/12/31 23:02
  • ふじてる
  • URL
あっちさんのおかげでジソクくんとともに一年過ごす事ができました(*^▽^*)
チョンマルコマスミダーあっちssi~♪♪
来年もあっちさんやみなさんと一緒にジソクくんを応援していきたいなーとおもいます(*´ω`*)
あと一時間もないですが体に気をつけて素敵な良いお年をお迎え下さい(∩´∀`∩)
来年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ!!
  • 2014/12/31 23:15
  • サギ
  • URL
こんばんは!
今年新しくファンになった一人です(*^^*)

あっちさんのブログのおかげでファンになったと言っても過言ではありません(^^)
本当に楽しませてもらってます♪

来年、ジソクさんやみなさんにとって良い年でありますように!
  • 2014/12/31 23:34
  • feleza
  • URL
nonnaさん♪
2014年も 一緒に応援してくれてありがとうです。
「愛したい」の放送は 大きかったですよね。
私も チウヌの壁を(どんな壁ww) 無事 乗り越えることができました。
しかも、いとも簡単にwwww

今年は ジソク君の活躍が少なかったけど、
それこそが ジソク君らしいというか・・・
人生 山あり谷あり(笑)

今年も そんなジソク君の行く末を 見守っていきましょうww

yopokoさん♪
去年は 一緒に韓国旅行。楽しかったです^^
数少ない カフェ加入者。
今年も 言いたい事 いっぱいありそうだけど
また お付き合いのほどよろしくです。


ちえさん♪
2014年は ジソク君の活躍が少なかったけど
日本での放送は これからですもんね。
新年早々のジソクワールド
また 皆さんで 盛り上がっていきましょう~

JJさん♪
JJさんとは 一番 家が近いのに・・・まったく会えませんねw
今年こそは ファンミで お会いしましょう!!

ふじてるさん♪
いつも 私の(私達のw)愚痴に付き合ってくれて ありがとうです。
今年も 相当 愚痴ると思いますが 軽く聞き流して お付き合いください。
健康に 気を付けて お過ごしください~


サギさん♪
2014年 一緒に応援できて 楽しかったです。
サギさんの 応援する言葉も可愛くて 私も癒されてますwwww
今年も また よろしくね~~

felezaさん♪
2014年は 新しくファンになってくれた方が多くてホント嬉しいです。
さらには こうやって コメントしてくださることも 嬉しい。

今年も 一緒に 楽しみましょう^^

  • 2015/01/01 21:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
