ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓流スタージャックS<前編>

皆さん 韓流スタージャックS 見ました?
といっても まだ 衛星劇場でしか 放送されてませんけど・・・・・^^;

私は 昨日見ましたよ~
少~し 力の抜けたジソク君(笑)  気楽に収録できたようでwww
ジソク君の紹介するお店を回っての1日デート
いろんな話も出て 正直に答えるジソク君が、とっても らしくて いい感じでした。

さっそく yopokoさんが動画上げてくれました。

見てない方はどうぞ




後編も楽しみだ~

Comment

あっちさん☆yopokoさん☆
チョンマルコマスミダ(っ´ω`c)
見れなかったのでジソクくんのお茶目な姿がみれて幸せですー( ´艸`)!!!!!!
ありがたや~♪♪
正直なジソクくんの活躍も楽しみですねー(^^)
  • 2015/01/06 23:57
  • サギ
  • URL
あっちさん、こんばんは☆
Akariです。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新年からたくさん記事をアップして下さってありがとうございます!

演じている姿も良いですが、ざっくばらんにお話しているジソクさんはもっと良い感じですね~
本物にお会いしてみたくなります…
日本に来てくれるといいですね♪
  • 2015/01/07 00:01
  • akari
  • URL
  • Edit
わー!見ました〜!!
いろいろしゃべってくれてて嬉しいです♪

「あしながおじさん」のくだりで、手を口に持ってくところ〜
手が素敵だな〜(*´∀`*)

  • 2015/01/07 06:52
  • feleza
  • URL
  • Edit
サギさん♪
正直なジソク君(笑)
今までも 十分 正直者だったと思うんだけど(爆)さらに?
後編も お楽しみにぃ~

akariさん♪
素のジソク君が こんな形で見れて 嬉しいですよね~
素のジソク君は ホント素敵なんで 
日本に来てくれれば いいですよね~

今年も よろしくお願いします

felezaさん♪
>「あしながおじさん」のくだりで、手を口に持ってくところ〜
でたぁ~ 若干 オネェ 入ってる感じ?wwww

ジソク君の手 綺麗だよね。
私も 好き♡
  • 2015/01/07 21:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうですそうです、オネェな感じの(^^)
手が綺麗な男の人っていいですよね~(*´-`)ウットリ
  • 2015/01/08 12:54
  • feleza
  • URL
ジソク君の手は ホント いい感じ。
女の人の手ってほどでもなく、しっかり ”男の手”してるんだけど
指が長くて 綺麗なんだよ~
ぜひ 近くで拝見して見てほしいwww

  • 2015/01/08 23:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
