ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君の 人生の名作Best3

韓流スタージャックS 後編の放送がありました~
見た方 いらっしゃいますか?
まだ見てない方も多いですよね?

後編では ジソク君が (自分が出演した)名作ドラマBest3を選んで発表したんですが・・・
yopokoさんが 動画をUPしてくれる前に 皆さんで 予想してみませんか?
皆さんが思う ”ジソク君ドラマBest3”を 教えてください。

見事 ジソク君と同じ答えで正解した方には 豪華な景品・・・・はありませんが~
ジソクマニアの称号を お送りいたしましょうwww

ちなみに 私は番組を見たので 結果を知っている訳ですが。。。
それとは関係なく 自分が好きなBest3をあげるなら
1.ひとまず走れ
2.愛したい
3.憎くても可愛くても
ですかね~wwwまさかの「愛したい」2位浮上www

Comment

おはようございます(^^)

もう後編放送されたんですね〜!
best3か〜、何を選ばれたんでしょう??

私なら・・・
1、ロマンスが必要2
2、清潭洞アリス
3、愛したい
というか、この3作品しかテレビで見てないという(--;)何しろぺーぺーなので。。。
短編含むなら「私に来て星になった」を1位にするな〜。

ジソクさんの答えは心の中で予想しておきます!
  • 2015/01/09 06:15
  • feleza
  • URL
  • Edit
 私のなかでのbest3は
 1エンジェルアイズ
 2ぶどう畑のあの男
 3憎く可愛くても
 エンジェルアイズはなかなかで~す。
  • 2015/01/09 10:11
  • ちえ
  • URL
あっちさん、こんにちは
私もあまりわからないのですが…

1→憎くても可愛くても
2→ロマンスが必要2
3→愛したい

かなぁ…(≧▽≦)
後編、とっても気になります!!
  • 2015/01/09 13:12
  • akari
  • URL
  • Edit
正解もう見ましたよ~
2位3位は私の大好きな作品なんで
うれしくなっちゃいました(^∇^)
ジソク君が行ったお店に行きたくなりました!
  • 2015/01/09 13:44
  • JJ
  • URL
ジソク君の頭の中はさっぱり分からん!ので
私のベスト3ってことで

1位 憎可愛    ジヘちゃんとのコンビが好き!お初のジソク君だったし
2位 チュノ     出演ドラマの中では一番好きかも
3位 愛したい   ウヌが好きだから

映画なら「国家代表」
あ~~、懐かしい・・・
あの頃、売れっ子だったのか・・・
いや、いや、これからね、これから
若さだけじゃなく大人の俳優としてね
  • 2015/01/09 16:33
  • nonna
  • URL
  • Edit
あたしも「国家代表」好き♡
・・・って、違~う(笑)

ま、いろいろ考えたんですけど
このドラマを1位にしなくちゃダメなんでしょうよ、私。ベコ堕ちですから。
1位 憎可愛
2位 チュノ
3位 ひとまず走れ

でも、これ絶対ジソクくんは違う答えだな。

う~ん、ロピル2も好きだし~~
個人の趣向と、ぶどう畑~はね、ドラマは大好きだけど、ジソクくんの役がイヤ(笑)
しかし決定的なあっしのダメさは、「清潭洞アリス 」以降は見てないっていう失礼さだっ(爆)
  • 2015/01/09 18:17
  • イグレック
  • URL
  • Edit
そうですね〜❤︎
私の順位は 1…憎くても
2…チュノ
3…エンジェルアイズ
憎くても は、ジソク君との出会いの作品だから外すことはできません。
チュノは泣き笑いしました。アクションも良かったです。実はチャンヒョクも大好きなもんで…
エンジェルアイズ は、まず曲がいいです。2人の切ない生い立ちに涙しました。。映画を入れて良いなら対で国家代表です。
動画を見ていないので気になるな〜
どの作品もそれぞれ見どころがあるし迷いました。

振り返ってみるのもいいですね!懐かしいです。



  • 2015/01/09 20:42
  • minkoro
  • URL
皆さん たくさんの書き込みありがとうございました~
いろんな意見があって 面白い~( ̄∇ ̄)
やっぱり 1番は 自分がジソク君堕ちした作品ってことですかね?www
昔の作品もいいけど、エンジェルアイズや アリスなんかも 結構いいです。

さてさて、ジソク君のBset3はなんだったのでしょうか?
正解は・・・動画の中で ご確認ください

ジソクマニアの称号は・・・・・nonnaさん?wwwww

  • 2015/01/10 00:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
