ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君の次回作決定だよ

いよいよ ジソク君の次回作が決定しましたよ。
KBS2の水木ドラマ「착하지 않은 여자들」というドラマのようです。
日本語だと・・「優しくない女達」「良い子じゃない女達」 ? そんな感じでしょうかww
女3代のお話だそう。

ジソク君は またもや ”理想の男”的な感じで
またもや 2番手男 のようですㅠㅠ(またもや愛が実らぬのか?)
職業は アナウンサーとか・・ (えーーーっ?)

主役のイ・ハナちゃんとソン・ジェリム君との三角関係?
ソン・ジェリム君とは 異母兄弟のようですね(←韓ドラあるある)
私個人的に イ・ハナちゃん好きだから、ジソク君のと くっついてほしいなぁ・・

とにかく~
とりあえず いつものように 期待しまくることにしますwww

放送は 2月18日からの予定です。

以下 記事です。

htm_2015010972134c010c011.jpg

俳優キム・ジソクが'優しくない女たち'終列車に乗った。

あるドラマ関係者は8日日刊スポーツに"キム・ジソクがKBS 2TV新しい水木ドラマ'優しくない女たち'の男主人公で最終合流した"と明らかにした。

キム・ジソクは劇中、理想の男と呼ばれるアナウンサーイ・ドゥジン役に扮する。
金持ちの家でよく育ち角が無く明るい性格と入試・入社試験全て大きいな挫折なしで望むまま解けた完全型キャラクター. 温かい容貌に自信、陥らないスペックなど人気がある。
イ・ハナ(チョン・マリ)を講師で首にした責任があって助けようとしてますます愛に陥る。
異母兄弟であるソン・ジェリム(イ・ルオ)と対立する。

'優しくない女たち'は熱い血を持つある家族3代の女たちと彼らを愛して苦労する人々の話を描く。
真の後援者がないこの時代に粗末でも良い先生に成長していく'3代'孫娘と
劣等感いっぱいである思考の固まりで今や家族の愛を知るようになった'2代'ヒョンスクと
一人だけの孤独な秘密を大事に保管してきたヒョンジョン、
不幸な女と考えたが祝福はいつもそばにあった'1代'カン・スンオクの人生の話.
キム・ヘジャ・チェ・シラ・ト・ジウォン・イ・ハナ・イ・スンジェ・ソン・ジェリムなどが出演を確定した。

今週初め台本リーディングを終えたし来週本格的な撮影に入る。 '王の顔'後続で2月放送予定だ。

Comment

待ちましたね〜〜〜
優しいナムジャの役はもう…
とかいってたのに 又 って思っちゃいましたが
まあ いっか!
アナウンサー ㅋㅋㅋㅋㅋ
すぐ撮影になる様なので 来日は何時になるやら〜

期待し過ぎず 楽しみにしてます〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2015/01/10 00:55
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
何はともあれ、良かった良かった!
ふ~~ん、又そういう役か?と思ったけど
熟年の女優さん達、けっこう私の好きな人だった
(名前だけじゃ分からないのでね、調べました)
唯一、名前知ってるチェ・シラさん、時代劇でしょっちゅうお目にかかってます
ジソク君とからみあるのかな?
ここで知り合って、いつか時代劇に推薦してくれる、なんてことにならないかな~
とりあえず
面白いドラマになってほしい!
  • 2015/01/10 08:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
わ~!
どんなドラマなんでしょうね(^O^)

初めてリアルタイムで追っかけるドラマです(^^)

でも私も「いつ日本に来てくれるの!?」と思ってしまった…

「良い作品でみなさんに…」と言っていたけど、「作品」じゃなくて「直接会えたら」じゃないのか~と密かにへこんでたんですよね(-_-)
  • 2015/01/10 20:52
  • feleza
  • URL
ふじてるさん♪
待って待って待ってたわりには まさかの 同じ様な役で ちょっとビックリですねwww
悪役よりは マシなのかな?

とりあえず 期待しすぎず 期待しますww

nonnaさん♪
今回は 家族ドラマっぽいので 熟練俳優さんの出演も多いですよね。
チェ・シラさんも 久しぶり(?)のドラマ出演らしく 話題になってますよ。
面白いドラマになってほしい!

felezaさん♪
初リアルタイムですか?www 一緒に追いかけましょうね~
このドラマ 5月くらいまで放送があるらしく・・・^^;
来日が遠のいて ちょっとショックですねㅠㅠ
  • 2015/01/11 02:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
