ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドラマ「優しくない女達」撮影スタート

ジソク君の新しい出演ドラマ「優しくない女達」
先週に 台本読み。今週は ポスター撮影。
ジソク君は 今日から 撮影に入ったようですよ~

どんなだろう~? 期待しちゃいますね~

この内容が記事にもなっていたんですが、
ジソク君は、たくさんのオファーの中から このドラマを選んだ理由を
「普段から好きで尊敬するユ·ヒョンギPD様とギムインヨウン作家の作品なので、苦心の末に決定した」と言ってます。

ふむ。。。私は あまりPDとか脚本家とかわからんのだけども~
・・・・で、調べてみた。

ユ·ヒョンギPD 「私の娘 ソヨン」「ブレイン」「勉強の神」「ソウル1945」

ギムインヨン作家 「男が愛する時」「赤道の男」「太陽の女」「真実」

あ・・・あんまりわからん^^;
でも、PDの方は ヒット作多いですね。面白そうです。はい。期待します。

ということで 以下 ネット記事^^



201501141839310710_1.jpg

俳優キム・ジソクがKBS 2T V間水木ドラマ‘優しくない女たち’の完ぺき男イ・ドゥシン役に確定した。

所属会社ジェイスターズ エンターテインメント側は1月14日午後“キム・ジソクがKBS 2T V間水木ドラマ‘優しくない女たち’(脚本キム・イニョン/演出ユ・ヒョンギ)男主人公イ・ドゥイン役にラブコールを受けて苦心の末に最終合流することになった”と明らかにした

キム・ジソクは劇中理想の男と呼ばれるアナウンサーイ・ドゥシン役に変身する。
金持ちの家でよく育って明るい性格と入試、入社試験全部大きい挫折なしで望むまま解けた完全型キャラクター.
温かい容貌に自信、陥らないスペックなど人気がある。
思いがけずイ・ハナを講師で解雇した責任があって助けることでますます愛に陥ることになって異母兄弟であるソン・ジェリムと対立する。

所属会社チェイスタズ エンターテインメント側は“先週台本リーディングと今週ポスター撮影で一緒にする俳優との呼吸を合わせていきつつあって14日初めての撮影で本格的なドラマ撮影を始める”として“幸いに数多くのラブコールを受けたがこの作品を選択することになった理由は普段にも好きで尊敬するユ・ヒョンギPD様とキム・イニョン作家様の作品なので苦心の末に決めることになった。 とても期待される”と伝えた。

Comment

またまた完璧男、なのに2番手なのよね~~~^^;
もちろんたいていの俳優さんは2番手男で、「も~○○くんの方を選べばいいのにぃ~」@ジフン♡
という過程をへて、1番手俳優へと昇格(笑)するんだけど、
ジソクくん、このまま「いっつも2番手くん」路線にはならないでほしいよん(泣)
このまえの名作ベスト3で久々思い出したけど、「憎可愛」って、ダメダメくんが変身する喜びってありませんか~
なんか、最後にはハッピーになって欲しいよん
2番手くんって、ハッピーエンドでも、すんごいご都合主義でしょ(爆)
でも厳しいようだが、2番手で世の女性と作家そんせんにむやPDにむをキュンキュンさせるしかないのじゃ。
ジソクssi ファイティン!
  • 2015/01/15 12:48
  • イグレック
  • URL
  • Edit
数多くのラブコールかぁ、どんなオファーを受けていたんでしょう(^^)

ん~、本当に1番手を演じてもらいたいんですが、でも2番手でもかっこいいならいい・・・かな?

それと前の記事のコメントにもあったように髪型が・・・あのままなんでしょうか?
あえて触れませんでしたけど、やっぱりちょっと(--;)
  • 2015/01/15 13:51
  • feleza
  • URL
お久しぶりです~!!仕事が始まっててんやわんやですぅ。
えらい進んでました~!すみませ----ん!!!汗、焦!

名作3作!!ジソクくん、そして皆様のを見ずに考えてみました~!!! 一位 にくかわ~!!2位 チュノ~!3位 愛したいです~!! どれも大好きなキャラ。作品としてもよかったです。
にくかわはダントツ! 彼にあげるカ-ド、わたしゃ、ベコしか書けませんもん。今だ私の心に生きてる・・・。本当に大大大好きなカップルでした。だんぷぅぅぅん!! ジヘちゃん、なんで結婚したのぉぉぉ??? 笑!!!
それにしても・・・予想ぴったりだったのでびっくり。「国家代表」は別格かな・・・。映画だし。 
ちょっと今になって思うのは「国家代表」まで時間が空きすぎたこと。あの間に主役級のドラマをどんどん受けていたら あのイメ-ジのままだったのかも・・・と思ったり。
ソンスンホンもすごいシ-ンのあるR指定作品!に突入! ここらでイメ-ジを変えてみてつか--さい。でないと・・・2番手で終わってしまうぅぅぅ。それだけは避けたいなあ。
私も髪型、チェンジ希望! 大阪ファンミのときの感じ・・・あれを望むのは無理なのかな~、いやいや、まだ大丈夫!!
がんばって~!!!

新しいジソクくん、期待します~!!!
  • 2015/01/15 15:44
  • くり
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
>ダメダメくんが変身する喜び
そうだよね~ でも これは 主役だけがもつ喜び^^;
せめて ハッピーエンドを期待するけど。。。すでに ソン・ジェリム君の勝ちは見えているというㅠㅠ
っつーか やっぱ ドラマの作り手の上手い所で 1番手男がよく見えちゃうんだよね~最終的には!

いっそのこと チェ・シラssiとのラブラインって どうでしょう?(爆)
おばちゃん 大喜びよwwwww


felezaさん♪
ホントに たくさんラブコールあったんかな?
で、何でこれ? とか 思うけど^^;

髪型ね!そこ重要!!
最近 ちょっと伸ばしてたみたいだけど・・・
真ん中だけは 勘弁ねがいたい(切に願う)


くりさん♪
お久しぶりです^^ 受験シーズンで大変ですね
くりさんのbest3も nonnaさんと一緒ですね。
わ~ ニアピン賞~
日本ファンは 「憎可愛」のイメージ まだまだありますが~
今の韓国ファンは「ほとんど 知らないみたいなんですよ^^;
今じゃ 理想の男 イメージなんでしょうかね

で、皆 髪型 気になるみたいですね
よっぽど 「韓流スタージャック」ん時の髪型が・・・(笑)
ある意味 ドキドキ

  • 2015/01/15 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
顔はそんなに変わってないはずなのに、髪型ひとつでσ^_^;

私は2009年頃の髪型が好きです!
もうあんな風に伸ばすことはないのかな。
  • 2015/01/16 01:04
  • feleza
  • URL
2009年! そう! 私もあの頃が好き♡
日本ファンミも 2009年で
本物のジソク君 かっこ良かったんだよ~~~~(遠い目)
  • 2015/01/16 23:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
そう、「男は前髪」!! あの頃、良すぎました^^はい!!!
  • 2015/01/17 12:38
  • くり
  • URL
髪型のコメントばかりで面白い!
私美容師ですが、さすがに30代でこの髪型オーダーないです(笑)
あー、カットしてあげたい!!
  • 2015/01/17 16:53
  • かいらら
  • URL
くりさん♪
あの頃は・・・・若さがあったものね~(遠い目)
今 あの髪型じゃ やっぱ おかしいのかな?

今 前髪あると どんな感じなのか 見てみた~い


かいららさん♪
そうだ!美容師さんでしたよね^^
ぜひ ジソク君の髪型を 何とかしてほしいです(切実)

  • 2015/01/17 22:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
