ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女達の予習

新ドラマ「優しくない女達」
女3代のお話らしく、豪華な女優陣です。
今回 主演女優さん達のキャスティングが最終決定したということが記事になっていました。
ちょっと予習がてら その記事 載せてみます。
 
ちなみに これはインスタにあった ポスター撮影風景。
ジソク君は いませんが・・・ㅠㅠ
10932048_785913398122641_69562810_n.jpg
2015011417482003602_20150116175151_1.jpg

俳優キム・ヘジャ-チェ・シラ-チャン・ミヒ-ト・ジウォン-イ・ハナがKBS新しい水木ドラマ‘優しくない女たち’出演を最終確定、テレビ劇場攻略に出る。

ドラマ‘王の顔’の後続で、来る2月初放送されるKBS2新しい水木ドラマ‘優しくない女たち’(脚本キム・イニョン、演出ユ・ヒョンギ、製作IOKメディア)は熱い血を持つある家族3代女たちが憎んで愛する人々と絡まって混ざって人生の真の意味を訪ねて行くドタバタした成長期を表わす

‘勉強の神’、‘ブレーン’、‘私の娘ソヨン’等で繊細な演出力を認められたユ・ヒョンギPDと‘メリー・テグ攻防戦’、‘太陽の女’、‘赤道の男’等で感受性を刺激する筆力をリリースしたキム・イニョン作家の初めての意気投合で視線を集中させている。

何より大韓民国を代表する国宝級貫ろくの女優らと若い多くの俳優が完全無欠な‘強い女ライン’を完成、焦眉の関心を集めている。 名不虚伝最強の製作スタッフと大韓民国代表俳優の強大なシナジー効果に期待感が集まっている。

キム・ヘジャは‘優しくない女たち’の主軸になる1代カン・スンオク役にブラウン管を圧倒する展望だ。 うわさで知らされた在野の料理先生、別名‘アンクンドン先生’と呼ばれる人物. きれいな容貌を持ったが、よどみない語り口で料理を習いに来た財閥家嫁にきびしい発言を行って名声を得た。 几帳面だが反転魅力を装着した容貌でテレビ劇場に痛快な笑いウイルスを伝播する。

チェ・シラは劣等感が多い2代キム・ヒョンスク役を担って破格変身を敢行する。 優等生である姉さんといつも比較されて虐待を聞いて育ったが、顔に心がそのままみなあらわれるほど率直な容貌を持っている人物. 娘チョン・マリを自身の人生最高の作品だと感じる。

イ・ハナは真のメントがないこの時代に良い先生になるために孤軍奮闘する国文科教授3代チョン・マリ役に登場、特有の愛らしい‘唐突魅力’を発散する。 反転おばあさんのカン・スンオク、思考の固まり母 キム・ヒョンスクと共にどたばた母娘3代を表わす。

ト・ジウォンはキム・ヒョンスクの姉であり自信充満して優雅な有名放送会社アンカーキム・ヒョンジョン役に出る。(妹キム・ヒョンスク役のチェ・シラとは性格が180度異なる姉妹で登場、劇の風変わりな面白味をかきたてる。 チャン・ミヒは名門女子大英文科を出た美貌のエリートだが適当な陰と冷笑を持ったチャン・モラン役に登場する。

製作会社IOK側は“キム・ヘジャ-チェ・シラ-チャン・ミヒ-ト・ジウォン-イ・ハナなど説明が必要ない最強の俳優がキャスティングを確定して完ぺきな作品が誕生する軸が用意された”として“大韓民国代表女優らとユ・ヒョンギPD、キム・イニョン作家の名品組合がテレビ劇場に核嵐を追い立てると期待している”と明らかにした。

一方KBS新しい水木ドラマ‘優しくない女たち’は‘王の顔’後続で来る2月初放送される。

Comment

いやいや、女優さん達 すご~い
ってか、こわ~い(汗)

私 何をとち狂ったか(笑)「インス大妃」を後半だけ見ちゃったことがあり・・^^;
何でかっていうと、チェ・シラさんの名演てか、怪演に 嵌まる(爆)

ジソクくん、皆様に可愛がられてくだされ^^
間違っても 毒気を抜かれないように。ははは・・・
  • 2015/01/16 02:03
  • イグレック
  • URL
  • Edit
>女優さん達 すご~い ってか、こわ~い(汗)
あははははは(≧∇≦) 恐いって(爆)

実は 私・・・チェ・シラさんのドラマ 見たことないかもなんですよ^^;

ジソク君は どんな女性とも 対応可能なので~
きっと ”いいように”可愛がられることでしょうwwww

  • 2015/01/16 23:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
