ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

tvN 「脳セクナム」レギュラー出演!?

ジソク君が ケーブルTV tvNの「脳セクナム」というバラエティ番組にレギュラー出演するようです。
「脳セクナム」とは 脳のセクシーなナムジャ(男)という意味らしいです。

これは 新番組で、まだ放送の日程なども決まってないようなんですが、
男ばかりが出演する形式で・・・バラエティというよりは トーク番組に近い感じ?
同じケーブルTVのjtbcで「魔女狩り」という番組がとても人気があるのですが、たぶん それに近い感じではないかと思います。

男同士、男の意見を本音で話す! 的な~?
ケーブルTVなので、結構 放送ぎりぎりな話もありそな予感wwww
ジソク君は こういう番組 絶対合ってると思う!!!!

トーク番組だけに 聞き取りが大変そうだけど
毎週素顔のジソク君が見れるだなんて 楽しみすぎる!!

-----------追記
事務所からの発表もありました。出演は確実のようですね。
事務所曰く・・・この番組を選択した理由は
飾らない俳優という姿を 自然にお見せできると思い選択したのだそうです。

この前の韓流スタージャックでも言ってましたが・・
これからのコンセプトは「正直」なのかな?wwww
素のジソク君を見れるのは嬉しいですが。。。正直 素が良くない部分も多いわけで^^;
それを どう受け止められるか? 嬉しい半面 ちょっと心配でもあります。
素の出しすぎ注意(笑)


以下 記事です

htm_20150120232308668.jpg
tvNの新しい芸能番組「脳セクシー対 - 問題的男」が新規企画される。

「脳セクシー対 - 問題的男(以下、脳セクナム)」は、タイトル通り、脳がセクシーな男たちが集まって熱を帯びたトークを繰り広げる番組である。
まだ番組に関連する詳細と出演陣を調整している段階だ。

まず、出演を確定したメンバーは、俳優ハ·ソクジンとキム·ジソク。
二人がドラマや映画ではなく、芸能で示すリアルな姿が期待を集める。
特にハ·ソクジンの場合、昨年MBC「私一人で住んでいる」とJTBC「魔女狩り」に出演して話術を誇示したことがあり、固定メンバーで合流した今回の芸能番組で見せる「芸能感」にもっと関心が集まっている。

放送関係者は、「ハ·ソクジンとキム·ジソクのほか、様々な分野の男性スターたちが出演する番組が立ち上げている。
ハ·ソクジンとキム·ジソクだけでなく、さらに3〜4人程度合流すると聞いている」とし「まだ、最初の放送日が決まったわけではない。編成時間帯は、木曜日の午後11時になる確率が高い状況ですが、確定ではない」と伝えた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
