ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「脳セクナム」出演者&放送日決定

tvNの新番組「脳セクナム」の出演者が決定したそうです。
この6人の男達
69219539_2.jpg
チョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、キム・ジソク、タイラー、イ・ジャンウォン、ラップモンスター

独創的な考え方を持つ6人が 高クォリティー問題について語るとか・・・?

すごく賢そうな人達ばっかりなんだけども~ 高クォリティーな話とか・・・・ジソギ 大丈夫かな?
このメンバーだと ジソギが場を和ませるような(?) 抜けた存在になりそうな予感~ww

で、この番組 なんと2月26日から 放送開始なんだそうです。
ええ? ドラマと同時進行?
ってか 制作発表あるのかな?←そこ?w
米花輪・・・ ドラマだけで いいだろうか? ハテ コマッタ・・ドウシヨウカ・・・?


とりあえず 以下 記事です

チョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、キム・ジソク、イ・ジャンウォン、ラップモンスター、タイラー‘脳セクナム’ 6人一つになった

知的な魅力を越えて他の人々と違ったセクシーな思考を誇る‘脳がセクシーな男’(脳セクナム)が風変わりなトークをリリースする。

来る2月26日tvNで初放送される‘問題的男’にチョン・ヒョンムとハ・ソクジン、キム・ジソク、イ・ジャンウォン(ペポトンス),タイラーラシュィ、レムモンスト(防弾少年団)まで、大韓民国を代表する6人の‘脳セクナム’が出撃すること。

‘問題的男’という独創的な考え方を持つ六男たちが高クォリティー問題を置いて熱を帯びたトークを進めるプログラム.
普段悩んだことがないながらも奇抜な質問を投げれば、脳セクナム達は隠された思考の1インチを活用した返事で視聴者たちの頭脳をフル稼働させる刺激を伝える。

言論考試グランドスラムを達成したチョン・ヒョンムをはじめとして、温かい容貌に工業大卒の反転魅力で女心を攻略するハ・ソクジン、
英国名門私立高を出て上流層英語を駆使するエリート俳優キム・ジソクがセクシーな思考をする'ほしい男'の魅力を精一杯誇る予定だ。

TOEIC満点カイスト博士、金融圏入社転籍でも十分に光るのにユ・ヒヨルが尊敬する後輩に選んで音楽性まで認められたペポトンス イ・ジャンウォン、
6か国語が堪能なソウル大生外国人タイラーラシュィ、
IQ148で修能模擬試験全国上位1%に上がった金髪頭アイドル ラップモンスターまで合流して'頭脳が生きている'トークをリリースする。

シックスパックよりセクシーな脳が大勢である時代、大韓民国代表脳セクナム6人が集まった‘問題的男’という似ていると考えて共感して生きていくことになじんだ現代人に考えの枠組みを破る時間を提供すると期待される。 2月26日から毎週木曜日夜11時初放送される。

Comment

どなたも存じ上げませんが、経歴見るとなんかすごいですね(@_@)
内容見てもどんな番組なのかイマイチぴんと来てないですが…何よりジソクさんのトークが楽しみです!(あれ、放送は見られない?)
  • 2015/01/23 12:48
  • feleza
  • URL
トーク番組なんだけど、どちたかというと 公開ラジオ番組に近いかも?
とにかく 出演者の話す内容に とっても期待がかかっている番組のようなんだけど・・・ジソク君 大丈夫かな?^^;

放送は・・・たぶん 見れると思うよ。
この前のロケーションとは 違う放送局で、人気のある放送局だから^^d

  • 2015/01/24 00:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
