ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「優しくない女達」放送日決定

KBSの新ドラマ「優しくない女達」ですが・・・
当初 2月18日からとなっていましたが
韓国のお正月が2月18日~2月20日ということで
正月後の2月25日からの放送ということになったようです。←今日 記事がでました。

tvNの「脳セクナム」は 2月26日からだし、ジソク君も私達も 忙しくなりそうだ~(≧∇≦)

で、この分だと 制作発表も正月明けになるのではないかと・・・・?

それと 「脳セクナム」の制作発表会へ米花輪を出すかどうかですが・・・
また募集するのもなんですので・・・・
集まったお金で2箇所に出せそうなら 両方だすことにしますね。

Comment

あら~、いろいろお手数かけますね~
ややこしそうですが、よろしくね!
気を配ってくれるあっちさんに感謝、感謝^^

  • 2015/01/26 08:13
  • nonna
  • URL
  • Edit
いえいえ
これも 皆さんの頑張り次第ですからww

いつも 一緒に応援してくれる方々にも 感謝です^^

  • 2015/01/26 22:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
